みなさんこんちには!
愛来です!
{B12046CF-D028-464F-A05A-0DB6DC829C62:01}
サンタさん来なかった。

☆★≡=―☆★≡=―☆★≡=―☆★≡=―☆★≡=―☆

品川ステラボール、ありがとうございました!!

寝坊してしまってすみませんでした😅

あ、本当に寝坊したんじゃないからね!?

寝坊するサンタをできるっていうのを聞いた時、
初めての大役だったのでほんっとうに嬉しかったです!
また、こういう大役できたらいいな…



奥澤村、新曲できました!!イエーイY(><。)Y
曲名は「STAND  UP!!!」といいます!!!!
みなさん、立ち上がれましたかー!?
『明日は明日の風が吹く!
日はまた昇り虹がかかる!』
言ってくれると嬉しいです!!

全員曲でも新曲がありました!!
曲名は『ベリメリ・クリスマス』!!
3Bjunior、初めてのクリスマスソング!!
嬉しいです!!
ソロパートもあって、すっごく嬉しかったです!!



村からのプレゼントは
サインが書いてあるサングラスと、タオルと、村民表
でした!!

もらった人は村民やめられないからね!


そして最後にメンバーの一言。
ないちゃいました。
泣かないって決めたのに…

いろいろこみあげてきちゃって、、、(つД`)

☆★≡=―☆★≡=―☆★≡=―☆★≡=―☆★≡=―☆

ライブが終わったあとに奥澤村でご飯を食べに行きました!!
{9CB03B83-911E-426F-A731-E286D08D1B40:01}
ぶれてるー∑( ̄Д ̄;)

村民会議してきました!

これからも頑張ろうね!

いつも、お花やお手紙、プレゼント、ありがとうございます!!
お花大好きです´`*

来年もよろしくお願いします!
{D20C8B95-ACB5-4C2B-8EAD-D88AD9E97DA8:01}

{A1B061E3-408D-4CDF-8DEC-11980D7395DD:01}
バイバイ(´ー`)/~~

{CA0C15D2-B0A7-457A-A216-BF70ED8CE905:01}

{F0B1A6CB-CD04-41AD-91C6-DB481F2064DA:01}

♡愛来♡