そらぱぱが
もじっこいのことを
 
まりもっこり
 
とおっしゃってました
 
 
がはははは
 
 
品川ステラボールありがとうございました!
 
 
 
お花ありがとうございます( ; _ ; )
 
そして、プレゼントお手紙ありがとうございます!!!!!
 
 
大事にします^o^
 
 
 
 
 
☺︎︎新曲☺︎︎
 
3bjrで
ベリメリ・クリスマス
 
はちみつロケットで
WARE-WARE-WA
 
 
ベリメリは
初めてのクリスマスソング☆
可愛い曲です!
 
夏は歌えるのかな…?←
 
 
WARE-WARE-WAは
難しい曲で
とても苦戦しました
 
たくさん歌って
自分たちの色に染めていきたいです
 
チニワンココールまたやりましょう!
リベンジリベンジ☺︎︎
 
そういえば気づいたんですけど
 
私たちのオリジナル曲
 
メラメラ
 
ギリギリ
 
ワレワレ
 
 
びっくりしました笑
{596BFBD2-C0D8-4D2B-9711-E674F53B0F69:01}


そして
 
はちロケ勝てました!
 
嬉しかったです、すごく
 
 
 
でも、違うんです
 
 
そこで満足しちゃダメなんです
 
 
もっと外の世界を見なきゃダメなんです
 
 
 
Label Girls 
 
 3bからはマジェスティックセブン
私たち、はちみつロケットが出演させて頂きます
 
 
不安でいっぱいですが
頑張ります
{FB78BC40-B4B3-4A8A-ABD1-D782FE577ACF:01}


 
 
今年はいろんなことがありすぎて
壊れそうになったし
 
もうやだなって思う時もあったし
 
色んな人に迷惑かけたし
 
 
 
嬉しかった分楽しかった分
 
辛かったし悔しかったです
 
 
サンタさんの選抜に入れなくて
すごく悔しかったです
 
でも
入れない理由は自分でもわかってます
 
 
 
 
だから
来年は、今年以上に輝きたいです!
 
 
 
はちロケリーダーかのんちゃん
 
本当に立派なリーダーだと思います
 
リーダーだから大変なこととかあると思うけど
 
そんなときに
力になれる存在になりたいです!
 
 
 
 
 
そして、いつか
 
3bjrで西武ドームに立ちたい
 
はちロケで世界征服をしたい
けやき広場の隣の
さいたまスーパーアリーナに立ちたい
 
森青葉でミュージカルの舞台に立ちたい
 
 
そう思います
 
 
来年もよろしくお願いします!
 
 
ステラボール
本当にありがとうございました!!
 
 
 
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
 
 
 
はちロケ忘年会やりました!
{DAE9AF1F-1146-4221-854A-AC129056310B:01}
とにかく楽しすぎて
時間はあっという間に。
 
新年会もやりたいな~
{5ABFBA4E-BDB0-4514-96D2-5509F43C6949:01}
ピン子
おめでとう(((o( ˆoˆ )o)))
 
 
 
 
あっ!
 
忘年会の前に
 
そらとそらままと一緒に
orange見に行きました*\(^o^)/*
 
 
ハッピーエンドでよかった( ; _ ; )
 
また行きましょう!
 
 
 
 
それではみなさん
良いお年を~
{CDD31209-6DD0-4A5C-8726-D158127941F8:01}
 
森青葉
 
 
 
おまけ↓
 
 
クリスマスプレゼントは
 
beatsのヘッドホンをもらいました!
 
 
色はもちろん青です☆
 
 
※サンタさんは来ませんでした( ; _ ; )