\ただいま!!!/🌈☁️💗


大平ひかる ひっか だーーーあ!!!😋💞🙌🏻



〔3Bjunior季節はずれのX'mas party🌲❤️〕

本当にありがとうございました🙏🏻💫💫



3Bjuniorをしばらくおやすみさせていただいて『アカントアメーバ』と闘っていました。
本当につらかったし、
豊洲のツアーファイナル
けやき広場のツアー反省会
今年最後の定例公演…
でれなくて悔しかったです。



でも、

今年最後のライブにでたい。

又、みんなとステージに立ちたい。

3Bjuniorを応援してくださるファンの方に会いたい。

そう思いながら過ごしていました。




1つ前のブログに

「ひっかのこと待ってるよ」
「ひっかのこと忘れるわけないよ」
「10カウントゴングはまだまだはやい!!!」
「だーーーあ!!!って一緒に叫ぼうね」
などなどたくさんのコメントをくださって、本当にありがとうございました。
優しい気持ちをたくさんいただけたから
くじけそうなときも ひっかはがんばれました。

1つ1つ大切に読ませていただきました。
本当にありがとうございます。



ライブでもいわせていただきましたが、

ファンのみなさんの優しいお気持ち お言葉

3Bjuniorのメンバーが戻ってこれる場所をくれたこと

先生 スタッフさん 家族が支えてくださったこと

そのおかげでひっかは元気に戻ってくることができました。

”ありがとう”の気持ちでいっぱいです。



\ただいま!!!/っていったら

\おかえり!!!/ 
\おかえり!!!/ 
\おかえり!!!/

っておっきーな声で言ってくれて嬉しくて嬉しくて…💗💗💗

うるうるで涙が…。

ファンの方が本当に優しくて、恵まれすぎだなって思いました。



ひっかー だーーーあ!!!👊🏻👊🏻👊🏻

ってずっとずっとやりたかった!!
叫びたかった!!

\だーーーあ!!!/
おーきなおっきな声で言ってくれて嬉しかったです。


あとあと、
『ひとつ、よろしくどうぞ』
のサビの最後!!!

ひとーつよーろしくーどーぞー🌟🌟🌟

\こちらこそ!!!/   コール😘

はじめてきいてびっくりしました!!!💘

すごくいいコールだなあと思いました!!!

これからも
\こちらこそ!!!/   コール

ひとつ、よろしくどうぞ😘



そしてそして!!!

space ship go!!!🚀💫💫

マジェスティック-セブン

㊗️初オリジナル曲🎉

『未知とのSo Good!!』

最初に音源をいただいたとき
本当に本当に嬉しくて
何回も何回も聞いて
はやく7人で歌って踊りたいって思いました。💫💫💫

この曲をクリスマスライブではじめてお披露目させていただいて、みなさんの大きな声援が聞こえてたくさんパワーをいただきました。
マジェスティック-セブンのオリジナル曲を待っていてくれたんだなあって思いました。

とってもいい曲で
とっても大好きな曲です!!!
はじめて歌ったときの気持ちを忘れずに歌い踊り続けていきたいです。


これからも
マジェスティック-セブン
1歩1歩がんばります!!!

よろしくお願いします🙏🏻🙏🏻🙏🏻
{3EB221BF-AB59-4968-A0BC-3E3201BC4A0C:01}

{55693F6F-44A2-4325-9966-1EBCDE03B658:01}

{7D8BB3B3-5553-46D7-99A3-5C5598543EBF:01}

マジェスティック-セブン!!!

はちみつロケット🐝🚀💫


2016.2.6[Sat]
H.I.P. presents
Level Girls vol.5
@SHINJUKU BLAZE

に出演させていただけることに!!!

from 3Bjunior 👉🏻 3Bjuniorの代表

として3Bjunior、いいなあって思ってもらえるように!!!
力をあわせてがんばります!!!


マジェスティック-セブンが
3Bjuniorの代表として立たせていただくのはこれがはじめてです!!!


今回のライブでは、
はちみつロケットに負けちゃったけど2月までにマジェスティック-セブン、
もっともっとチームワークを高めて上に上にいけるようにがんばりますので、
応援よろしくおねがいします📣🐰💕



まずは!!!
新年1発目の
俺の藤井2016  Tynamite
in SSA!!!!!!!


3Bjunior がんばります💪🏻💪🏻

声量測定機の そっくん
に向かって

\だーーーあ!!!/
っておっきな声で
叫んでくださいね!!!🗣💕

\わーーー!!!/
でもいいですよ👍🏻👍🏻👍🏻笑



さいごに✨✨
3Bjuniorのメンバー!!!🌈
大丈夫?ひっかが戻ってくるの待ってるよって連絡くれたり
ひさしぶりのレッスンでお話ししてくれたりぎゅーってしてくれたり
目薬やった??って言ってくれたり
よくなってきたね!っていってくれたり

ライブのときもがんばろうねっていってくれたり
26人で3Bjuniorだよ!!っていってくれたり!!

本当にありがとう💗


あとあと、デレデレひっかはデレデレれいちぇるがぎゅーってしてくれてうれしかった😍💕照



メンバー、スタッフさん、先生、家族、
そしてファンのみなさん!!!🌟🌟🌟
みーーーんなに

恩返しできるように、
大平ひかる!!!
これからもひっからしくがんばります💪🏻💪🏻

これからもずっとずっと
よろしくおねがいします!!!


じゃあさいごに!!!

このブログを見ながら叫んでください!!!



いきますよ~!?




ひっかー👆🏻👆🏻👆🏻



\だーーーーーーあ!!!/




🙃bye bye 💗 hikka👋🏻👋🏻
{AE8D8837-B714-44DA-B4C0-86849E1452FF:01}



✋🏻p.s.

プレゼント🎁❤️
おはな🌻🌹🌷
お手紙💌😘

本当に本当にありがとうございます!!!

寄せ書きとかおまもりとかとか嬉しいです😭💦💦

大切にします!!!

ありがとうございます💗💗💗