おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★ 

コメントといいね!ありがとうございます♡

12月27日は~

「3bjr 季節はずれ X'masparty のんびりサンタさんがやってきた」in品川ステラボール

でした!!



品川ステラボールはオーディションを受けた始まりの場所です!

そして、クリスマスは連絡をいただいた忘れられない日でもあります。

その時は、オーディションに合格してレッスンを受けたりしていれば、ロカジャポのみんなのようにデビューの道があると思っていました。


今の私の立ち位置が、実力で現実です。


でも、このままあきらめるなんて考えはありません!


努力が報われる保証なんてないけれど、出来ることを努力して進んでいきたいと思いました!!



本当に本当に本当に、ありがとうございました!!!!

楽しかったです!!!
{52F444A0-4CD3-4C6A-8517-106890294DFF:01}
みんな大好きです!!


風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね~♪

⌒(もえか・x・)⌒♡