メリークリスマス!!!

私の元へはサンタさん来ませんでした!
{AFF17DC2-9AFF-484F-B85C-7EE446AC4A67:01}

あめみやかのんです!

いい子にしてたはずなんだけどなあ...
悪い子だったかなあ...(´・_・`)


サンタさん!わたしは365日待ってますよ!



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



12月27日 3bjunior季節はずれのXmasparty
来てくださった方、応援してくださった方、
ありがとうございました!!!


品川ステラボールという素敵な場所でライブすることができて本当に聞いたときは嬉しかったです!


今年最後、笑顔で終わりたかったから
とにかく泣かないように頑張りました!笑

挨拶の時は泣いちゃったけど(笑)
なんか色々こみ上げてきちゃって。


でもお見送りもできて!
今年最後にみなさんとお話できて、直接ありがとうを伝えられて嬉しかった(^ω^)


楽しんでいただけましたか?

新曲はどうでしたか?


はちロケはWARE-WARE-WAを2回やらせて頂いて、メンバーのおかげです。本当に。


ありがとうございました!



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



2015年1月の青年館から約1年、
本当にいろいろなことがありました。
26人にもいればちょくちょくいろんなことが起きるけど、

嬉しいことは26倍だし、つらいことはみんなで分け合ってきました。

なによりファンの方をはじめ、スタッフさんや、家族とか多くの人たちに支えてもらって、なんとかみんなで乗り越えてこられました!


そして定例が始まってからは、みなさんと直接お話する事も出来るようになったし、東京湾ツアーとかいろいろありましたね!


3bjrの聖地 西武園ゆうえんちでは、
晴れたり雨だったり強風だったり、
すっごい暑かったりめちゃくちゃ寒かったり、
よくわかんない虫に襲われたり、
毎月お誕生日会やったり、
水撒いてびしょ濡れになったり、
波のプールでやったり、
ハロウィンパーティで仮装したり、
イルミネーションがきれいだったり…♡
本当にいろんな素敵な経験をさせてもらいました。
私にとってすごくすごく濃い1年間でした!

そして、こんなにたくさんの思い出をみなさんと共有することができてすごくしあわせです!



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



そういえば少し前にエビ中さんのEP劇場版で
チーム大王イカのあの時の様子が流れたって聞きました!


あの時、衝撃が大きすぎて撮影してた記憶がなくて、映像が流れたこときいてびっくりしました笑



思い出してみても、あの時は

これがスタダのやり方かあああ!!!

ってちょっと思ったけど。笑

あんな経験なかなかできるもんじゃないし、
でもやっぱり悔しさって消えないものだな~って。
なにが悔しいって前もって教えてもらえなかったことが1番悔しい。
そりゃ大人の事情とかいろいろあるんだろうけど、知ってたらいろいろ違っただろうなって、いまでも悔やむことばかりです。笑



あと、どうせだったら公開することを教えてほしかったなぁ~。笑

2年の年月でちょっと大人になったイカメンみんなで 「あの顔!」とか言いながら、笑いながら観たかったなあ。笑

いや、見よう。よし、ユーストかなんかで!やらせてもらおう!(偉い方お願いします!!!)




でもそんなすごい経験をしたおかげで、
今の自分がいるんだと思います。

正直いまたくさん悩んでるし、焦るし、すごい不安で。

でもでも!今いる助走期間はこれからの人生において決して無駄じゃないと思います!思いたい!




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★




今年1年を振り返ってみて、
いろんなことがあって、
わたしは自分自身がすごくいやになりました。

ぶれっぶれで、なにもできないくせ口ばっかりで、ほんとに最低で、こんなやつがリーダーやってていいのかなって。だめだなって。

メンバーに迷惑ばっかりかけて、悔しい思いもたくさんさせてしまって。

わたしは本当にダメだって。


改めて自分のダメさに気付かされてました。
でも気付けてよかったです。
気付かせてくれてありがとうございます。



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



私は自分でも掴めないわかりにくい性格で、
すごい不器用で口下手で適当だから、
時にみんなを不安にさせちゃう事が多いかもしれないけど、
でもこんな私の事をいつも支えてくれている

スタッフさんたち、

メンバーのみんな、

そしてそして

3bjr、
はちみつロケット、
雨宮かのん、
を応援して下さってるみなさん

本当に本当に
いつもありがとうございます。


こんなだめで、本当にだめで、だめだめでごめんなさい。

でもいつの日かきっと「支えてて良かった!!」と思ってもらえるようになりたいです!



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★




そして最後になりますが…
お手紙やプレゼントなど
本当にありがとうございます。
時間を作って書いて下さったり、私の事を考えて選んで下さったりしてるんだって考えるだけで、本当に幸せです!

ずっと大切にします!!!




言葉数が少なくって、
気持ちを上手に伝える事がすごく苦手で、
可愛く脚色するのも苦手だから、
みんなみたいにいいブログ書けなくて、
いつも素っ気ない感じのブログになってしまってすいません。
でもこんなブログにコメントやいいねをもらえて、皆さんから頂いた言葉は心に響くし、本当に励みになっています!


もっともっと伝えたい事はあるんだけど、
でもやっぱり言葉ではうまく伝えられそうにないからちょっとずつ違う形で伝えられたらいいな。


こんな私ですが、
これからもひとつよろしくどうぞ!!!



\\こちらこそ!!!//





あめみやかのん