うっちーずではいちーず!
パシャ☆
{020FBCBF-8B00-49E6-955D-13D3B7FF3202:01}
ウシロノユモトサンジワジワ…

with理事長さんからの差し入れ♡

理事長さん!
ロッカジャポニカのインストアイベントに
見に来てくださってありがとうございました!!

わざわざ差し入れまでありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡

メンバーとはしゃぎながら
おいしくいただきました♡

もじっこい祭りのおかげかな?笑

次のライブもお待ちしてます( ¨̮ )笑

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

申し遅れました!
おはこんばんちほ。☆

たかいちほです!

なぜいきなりうっちーずの写真が
出てきたかって?

ふふふ♡

12月23日は我らが宇宙人
内藤るなちゃんのお誕生日でした‹‹\( ˙▿˙ )/››♡
いぇーい!

0:00ぴったりにLINE送ったんだよ(๑¯ω¯๑)

あっ。。

ビビビビビッ

ルンパンオメデトウ
コンナチキュウジントナカヨクシテクレテ
アリガトウ
ウチュウジントセクラベスルノハ
ハジメテダケドマケナイカラネ
ヨクワカラナイブンショウダケド
チャントシタノハモウオクッタカラネ
トニカクダイスキダヨコレカラモヨロシクネ

ビビビビビッ

ん?今なんか違う世界に行ってた気が
しなくもないけどまぁいっか←

あ、ちなみに0:00ぴったりに送るのに
3秒くらい前まで画像をめっちゃ急いで
つくってたのはここだけの話←

え?その画像ほしいって?

ご想像におまかせしますよ♡ニヤニヤ

(´-`).。o(クオリティが低いからなんて言えない

るんぱん!いい一年にしようね!

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

そして、12月19日から
ロッカジャポニカ『ワールドピース』ツアー
がついに始まりました!!

ツアー初日の12月19日は
イトーヨーカドー葛西店さんで
そしてツアー2日目12月20日は
アリオ上尾店さんで
やらせていただきました!

ツアー初日はとにかく緊張しまくりで
ガチガチになってしまいました(°°;)

でもたくさんのお客さんが
見に来てくださって嬉しかったです!

このツアーは特典会も新しくなって
ロゴステッカーを渡したり
メッセージカードを書いて渡したり。

メッセージカードを書いて渡すのは
書くことが好きな私にとっては
おもしろそう!って思っていたけど
実際にやってみると、書くことに夢中で
お客さんの目を見てちゃんと話すことが
できなかったり…

たくさん反省点がありました。

1日目に感じた反省点を改善しようと
2日目に臨んだのですが
やっぱり書きながら話すのって難しいですね(°°;)

でも、みなさんのお話も聞きたいし
しっかりメッセージも書きたいので
どちらも上手にできるように頑張ります!

このツアーはロッカジャポニカとして
初めての単独ライブでまだまだ試行錯誤を
しながらのところもあるし、みなさんと
一緒に楽しいツアーをつくりあげられたら
いいなと思っています。

まだお披露目回数の少ない曲にコールを
入れてくださったり
私達を盛り上げようとしてくださったり
とても嬉しくてとても感謝しています。

ツアー2日目では『WEE FIGHT OH!!!!!』を
連続でやって、盛り上がってくださって
嬉しかったです!!!

いつかは3連続もやってみたいな\(^o^)/笑

そしてMC高井千帆として
埼玉県上尾市についてお勉強しました!

あんなくだくだな説明聞いてくださって
ありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

私も知らなかったことだらけでした!笑

そしてお勉強した中からも出題された
『ロッカジャポニカもっと日本のことを
知ろう』のコーナー?

写真GETした方おめでとうございます♡

MCはやっぱり難しいですね(°°;)笑

もっと修行してきます!

そして特典会が終わったあとに
サプライズでワールドピースを歌わせていただきました!

自分達にとってもサプライズで
すごく嬉しくて興奮しました。笑

そして、最後に寒い中ずっと待っていた
くださったみなさんに端から目を見て
きちんとありがとうございますの挨拶が
伝えられたのでライブが終わったあとは
体中がぽかぽかしてました( *´﹃`*)
{00C63C69-6DC5-4FE9-A1BC-1D12AEA431E8:01}



私の今の夢は富士山といったら
ロッカジャポニカと思ってもらえるくらい
たくさんの人にロッカジャポニカを
知ってもらうことです。

これは何回も言っているんですけど
夢は言い続けば叶う!!
でも、努力必要!!
これかもがんがんノンストップで行きますよー!

みなさん!準備はいいですか~?!

よーいドーンっ!
位置につい…

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

ランランラーンランランラーン♪

我が家ではひと足先にクリスマスパーティーをやりました(((o(*゚▽゚*)o))
{911A9589-6944-4BCE-BB4B-A0DBE053F4AF:01}

もちろん安定のお鍋もです♡笑

やっぱりおいしいもの食べてる時は
幸せを感じます(*´ч`*)

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか~??

クリスマスが終わってしまうのが
寂しいというそこのあなた!!((私もです

クリスマスという日をもっともっと
楽しみたかったと後悔しているそこのあなた!!((もう1回おいしいもの食べたい

明日品川ステラボールにて3Bjuniorと楽しいクリスマスパーティーを
しましょう٩(ˊᗜˋ*)و

新曲があったり~
あんなこともやったり~

言葉じゃ表せないけど
とにかく盛りだくさんなんです!笑

今年最後のライブ、最高なライブに
するぞぉぉぉおおー!!!!!!!!

一緒に楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

12月27日(日)
3B junior季節はずれのX'mas party
『のんびりサンタさんがやってきた』
@品川ステラボール

1月10日(日)
ロッカジャポニカ『ワールドピース』ツアー
@ 東武百貨店 池袋店8F 

ツアーは『ロッカジャポニカ帳』を
忘れずに!!

お待ちしてます♡

それではこの辺で!
ばいばーい´ω`)ノ