こんにちは!
あみぽんです(Ü )ノ''


無事に、
私達ロッカジャポニカの「ワールドピース」ツアー
初日を終えることができました~!

パチパチ

見に来てくださった方、
応援してくださった方、
ありがとうございました!ペコリ


ツアー初日は
ハラハラドキドキで
緊張もあったのですが

とってもとても
楽しかったです!


お客さん
見に来てくれるかな、と

不安もあったのですが


るんぱんの

「大丈夫!どんどん
プラスにだけしていこう!」

って言葉に
背中を押されました\( ˙▿˙ )/


そして、
1部のサンライブと共に
聞こえる拍手の大きさに
とてもびっくりしました


ステージに立つと
たくさんの方が
温かい拍手で私達ロッカジャポニカを
迎えてくれました


本当に嬉しくて
あの時込み上げてきた気持ちは
忘れられません


1部2部本当に
あっという間で

終わりたくなかったので
なかなか素直に締めようとしなくて
すみません(笑)


しかも最後は
ボロボロで何言ってんのか
分からなくて
みなさんを困らせてしまいました(´・・`)


伝えたい気持ちが
たくさんあって

だけど上手く言葉が
出てこないもどかしさと

それでも
ちゃんと聞いてくださる
みなさんの優しさと

改めて今日
見に来てくださってる
みなさんへの感謝とか

とかとか…

いろいろ込み上げてきて
もう内山ボロボロでしたよ(反省)


すごくすごく
シンプルにまとめていうと

幸せです


私達ロッカジャポニカとして
こうやってツアーを
やらさせて頂ける、幸せ


これから週末は
皆さんと過ごせる時間が増える、幸せ


もうこんなに
幸せでありがたいことは
ないです。

名前をあげていったら
きりがないほど
たくさんの方に感謝しています。


だけど


その幸せを幸せだけで
終わらすのではなくて

その幸せを
パワーに変えて
ひとつひとつのステージを
大切にして、
皆さんに笑顔を
届けていきたいです!


私は最近、
たくさんの言葉に
支えられているなと感じます( ¨̮ )


皆さんの言葉ひとつひとつが
すごく力になっていて、

私もそんなふうに
たくさんの方を
支える言葉を伝えていきたいです


なので日本語頑張ります。( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙ )



長々となってしまったのですが、
ツアー初日本当にありがとうございました!


私達ロッカジャポニカ自身も
ツアー通してたくさんの''ピース''を
集めて行きたいです!


一緒にかけがえのない
ピースを集めていきましょう!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーポン。


まだもう少し
お付き合い下さいな(笑)


私、前々回?のブログで

ワールドピースの
「メジャポニカザジャスポニバショカ」で
皆さんにわあって魔法に
かかってほしい!とお願いしたのですが


たくさんの方を
悩ませてしまっているみたいなので
撤回します!(笑)


皆さんで一緒に
魔法を唱えましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ということで
写真どーーーーん
{614D1A54-2DF6-4319-B63C-ECA7146BC973:01}
こんな感じで
私唱えちゃってるので
ぜひ一緒にやってください(・Θ・。)!!

言っておきますが
…難易度高いですからねフフフ


あともうひとつ!

ロッカジャポニカの
自己紹介がリニューアルしました!

さっそく
私の自己紹介を
わかりやすくどーーーん


せーのっ

あみ\ぽん!/
あみ\ぽん!/
あみ\ぽん!ぽん!/
内山\ぽん!/こつ
あみ\ぽん!ぽん!/
I am あみ\ぽん!/
あみ\ぽん!ぽん!/



こんな感じです(˶˙º̬˙˶)*॰
とにかく、ぽん!って
言うだけなので簡単だと

…思います!(笑)


でも言えた時には
言葉で表せないような
達成感が…!


なので皆さん
ぜひ覚えてくださると嬉しいです♡

るんぱんもちぃもみぃもるったんも
新しく素晴らしい自己紹介に
仕上がっているので、
覚えてくださいね~!(˙◁˙  )


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーポン。

ここまでが、
前に書いたブログです🤓

スタッフさんに
あげてもらえなかったというより
私が夜な夜なスタッフさんに
送ってしまって( 笑 )

やっぱり夜ふかしは
ダメですね!!

背も伸びないし!←

みなさん寝ましょう!
そして明日の、
クリスマスパーティーにそなえてっ🐬💗

もちろん来てくれますよね??

一緒にクリスマス過ごして
くれますよね??

私楽しみでしかたが
ないんですよ~~!

はやく明日になれ😮

季節外れのクリスマスパーティー
「のんびりサンタがやってきた!」

来てくれないと~
富士山にぽーん!じゃ
済まないからな~!!


どーーーんで
ずだぁぁーーーんで
どすこーーいってなって
ずがっずががががががって
するからな~!!


みなさんに
会えるのを楽しみにしております!♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーポン。

次回は「ワールドピース」ツアー2日目と
内山のクリスマスについて
かいちゃいまーす!

お楽しみに👐🏻💗


ps:今日頑張って顔文字活用してみました(笑)
どこでなんの顔文字にすればいいのか…選ぶのに時間がかかる内山です


ps:そして最近、
セルカをしていないので
すこし昔の写真( ∩'-'⊂ )シュッ
{070FE885-DFD8-4538-BC5E-A7F8369C2583:01}
最近に見えますが、
実は2014年3月の
ももクロさんの国立競技場に
立たせていただいた時の写真ですワナワナ


ではこのへんでッッ


ま いに ち え が お
内山あみぽん