おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★ 

コメントといいね!ありがとうございます♡


最近、MJ7はサンタさんがいるのか?いないのか?って話で盛り上がってます♪♪そして、MJ7には2人もサンタさんを見たことがあるって子がいてビックリしました…笑   MJ7はみんなサンタさん信じて…る…から…X'maslive良いことあるといいなー♪♡


全員お茶会ustream抽選会~

見てくださった方ありがとうございました!!

最後にゆうちゃんが言ってた通り、箱に入っていた紙の数だけお客さんが来てくれるって思うと本当に嬉しいです!!♡

でも、もっともっーーーと、たくさんの方に3bjrの良さを伝えたいです!!!

なので、ぜひ、少しでも興味があるかた~見に来てください>_<
{3A8BE0E9-4CE4-4A12-AC1D-7CFA1467FE6B:01}
くりりんと!(ゆずきちゃん)よく似てるって言われるんですよ~♡姉妹!?


12月27日は

「3bjr 季節はずれ X'masparty のんびりサンタさんがやってきた」in品川ステラボール

です!!!

ドキワクです☆

最初発表されたとき、あんなに大きいところで!嬉しいって思いました


今はX'masliveで

すべてのお客さんに幸せを届けるため、

3bjrはとっーーーても素晴らしいお客さんに恵まれていると思います。なので、それに恩返しできるように、

初めて来てくれる方みなさんにも、また3bjrに会いたい!って思ってもらえるように、

3bjr頑張ってます!!!


X'maslive、感謝の気持ちを持って一生懸命パフォーマンスして、そして楽しみます♪☺️

{CA16A944-D34A-4BF1-9891-2C7E383C6835:01}
るったんと!(るかちゃん)


{AAE8ECCF-B3E2-4337-B154-E7B916C57F79:01}
クリスマスバージョンのMJ7メンバー!笑
MJ7の応援もよろしくお願いします!!


今回のクリスマスライブは応援してくれているみなさん、マネージャーさん、スタッフさんへの恩返しのためにも3Bjuniorのみんなはステラボールを満員にしたいと思っています、よろしくお願いします!!


風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね~♪

⌒(もえか・x・)⌒♡