{25DE9AF2-5E8E-4974-A2FE-2177765D481C:01}

みなさんこんにちは(^o^)/


文章では
だ~~いぶお久しぶり(゚〇゚)な
うらんです(¬ω¬)



1枚目の写真は
サンタうらん(^_^)



いやぁー
時の流れは早いもんでして…(´ー`)
無我夢中で走り抜けたら…
気付けば24日メリークリスマス…



サンタのおじさん……
今年は
来てくれるかな……(*´∀`)




って!!!
もうクリスマス!!?

ブログ夏のまんま
止まってるし!!(((゜Д゜;)))

鈍感過ぎて気付いてなかった!!!




どっどどうしようヽ(≡ω≡;ヽ)

ファンの皆さんへの
お礼もしなきゃ……

でも出来事を全部書いたら
ものすごい量に……

うむむむむ………(~_~;)




はっ!!


( ˙▿˙ )σ[  ブ  ロ  グ  ]これを

(⊃`ω´⊂)ギュッ!!して

(¬ω¬)[ブログ]こうじゃ




と、いうわけで!

厳選してコラージュした
写真達と!!

各イベントの裏話と共に!

8月後半~12月までを

一緒に
振り返ってみましょう( ̄▽ ̄)

いぇ~い\(^ω^)/


これを機に何があったか
思い出してみては
いかがでしょう(^^)
 

最近ファンになって下さった方は
「へぇー!こんな事あったんだ!」
って思ってくれると
嬉しいです(^^)



(!注意!)


JK力ゼロな私なので^^;
自撮りレベルも低め^^;
(まだまだ練習中)
コラージュの方は頑張ったから
おおめに見てネ(´>∀<`)ゝ



あ あと
撮った写真が少なすぎて
3Bツイッターやサイトから頂戴した
画像が混ざってたりします(笑)
あしからず……



~~~~~~~~~~~~~~~~

{59B6F531-B8ED-4A8B-822F-07625BA5031F:01}
~ムック本撮影~

色んなシチュエーションで
制服撮影!!
それぞれのグループの個性が
写真一枚一枚から垣間見えます(*´`)

MJのページでは
みんなでホントに教室を
お掃除しながら撮りました(゚O゚)
黒板に落書きしたのも
楽しかったな(^^)
よく見るとちゃんと
ゆづ+はなの名前も
書いてあります(¬ω¬)

来年は一緒に撮ろうね(o^^o)

走ってる所は
みんなスピードが速すぎて
うらん ガチで遅れてます(笑)
ブランコも…察してください(笑)

あと何故か
教室にけん玉が置いてあったから
やってみたけど
結局できなかったな…( ´ ▽ ` )
メイクさんに笑われました(笑)



~第8回定例公演~

東京湾ツアーの詳細が
発表されたのはこの日!!

みいちゃんのお誕生日会では
懐かし(?)の「夏祭り」で
盛り上がりました(^-^)
(写真は撮れませんでした…(泣))



{48427BA1-5EDD-4B3D-BB1F-E12B3A507A2F:01}
~第9回定例公演~

halo…goodbyeを
MJが初披露!!
事前に発表が無かったので
盛り上がるかちょっぴり不安だったけど
隊員の皆さんが温かく
迎えて下さったので
のびのび踊れました(o^^o)

お誕生日会は
優ちゃん・かのんちゃんの
イカコンビくコ:彡と
まありちゃんナッシー!!
ミンナ カワイカッタ ナッシー!!


{067B6A80-FCE1-4785-BEAE-85F59B71101F:01}
~イオンモール成田~

フリラ自体が初めて

フリラ用の歌・番号を覚える

MJ自己紹介(short)披露
=ド緊張(; ゚゚)でした
ライブを見返せてはないけど
ガッチガチだったかと(笑)

でも お客さんへの
見せ方に対しての考え方が
変わるきっかけにもなったかな。

写真は物販で一緒だったあみぽんと(^^)


{3B32AFD9-589F-44E4-BB8A-83B2B6DE931C:01}
~第10回定例公演~

この回と次の回は
波のプールでの公演\(^ω^)/
10月なのに暑かったなぁ…


で!なんといっても!
うらん・くりぼー・かりりん・さくちゃんの
お誕生日会!!ν(>ェ<)bイェイ!!

うらんはパンダーラ(ガンダーラ)を
パンダメイクで歌いました(¬ω¬)
くりりんで感動した後で
アウェイ感凄かった(笑)

ちなみに入場曲が
ゲスの極み乙女さんの
「私以外私じゃないの」
だったんですが
パンダーラが歌えなかった時用の
お誕生日曲だったんです(^^)

もしかしたら
ギターのぬいぐるみを持って
歌ってたかも…?
それはそれで
やってみたかったなぁ( ˘ω˘ )

パンダメイクの為に
わざわざ準備してくださった
ヘアメイクさん!
スタイリストさん!
そして許可して下さった古屋さん!
ありがとうございましたm(_ _)m


そして 写真左上と右下は
DNA狂想曲を踊っている
レイチェル・かのん・うらん
くりりん・みふー・かりりん!

一年前の11月以来のDNA……
色んな想いを込めて踊りました(^-^)

(´-`).。oO(またいつか 踊れたらいいな)

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~

と!
まだまだ振り返っていきたいの
で~す~が~………

長くなりすぎちゃうので
続きは次回!!

ギュッ!!した割に
全然短くなりませんでしたね(笑)


近日中に出すので
お楽しみに(¬ω¬)



あと最後に…
12月13日の
東京湾ツアー反省会は
私の体調不良で
参加する事が出来ませんでした
皆さんにご心配をおかけしてしまって
本当にゴメンナサイ(TT)

でも うらんと ひっかの分も
隊員の皆さんが盛り上げてくれたってことを聞いたら
元気になりましたよ!!

なので
安心してください(¬ω¬)




❁ししょー