皆さんこんにちわ!
奥澤レイナですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

{558FD714-1829-44AA-A5BB-1FAA5B622B28:01}
274♡017 ついんてーる

{480F6B44-6C66-4D91-A64C-4F97179468E9:01}
れいちぇるの事が大好きな
このメンバーわ誰でしょう!?

簡単ですよ~!

♡chelechelechelechelechelechele♡

12月6日 第13回 定例公演に

起こしくださった皆さん
応援してくださった皆さん

有難うございました(><)♡

{D8684D58-B9E5-4511-A01E-1C775DC00608:01}
今回わ今年ラストの
定例公演だったんですよ!!

そして、ももクロ姉さんの
サンタさんをやりました♩¨̮⑅*

選抜メンバー11人です!

れいなわ、憧れのももかちゃんパートを
歌わせていただきました(><)(><)(><)(><)(><)

緊張緊張緊張で、
いつもへたっぴだけど
すごくへたっぴだったと思います。

いつかまたリベンジしたいです!

歌いたいです!

サンタさん(((o(*゚▽゚*)o)))

あとあと

るんぱん まいまい

我ら奥澤村の美姉貴☆

愛来ちゃんの
お誕生会をしました(´。✪ω✪。`)✧*。

(ぱちぱち)

すごいみんな全く違った
キラキラ感があって
羨ましかったなぁ

るんぱんの緊張しながらのギター
見ていてぽかぽかになりました♩

まいまいのキューティーパンサー
実わ元ラブライバーのれいちぇるるんるん
本当にゲームが苦手なので秒で辞めましたが
捕まりました、私、まいまいに、(((( °_° ))))

愛来のトリセツ
めっちゃ可愛かったね♩

すごい鳥肌たった~

れいなね愛来の伸びしろに
すごく期待していてまだ中1なのに
この高クオリティってことわ、、、、

ほんとに今後が楽しみ☆なんです!

奥澤村にわ欠かせない愛来!

これからも武勇伝を
かましてやってくださいね!!(笑)

大好きですーーー、♡
{B2AC9C99-B9CB-4E96-9E68-75E3A1E7BFBB:01}
3年前の今頃の写真\( ¨̮ )/
姉妹設定のお仕事の時の写真だよ♬♡


{2A0E0EB2-5401-47F6-90A2-C20A2656302C:01}
3年前のるんぱんと☆
れいなの不自然な笑み、(笑)

そうだ!
お誕生日といえば!

3b担当のエネゴリことysmr hrkさんの
お誕生日だったです~!

12月04日\( ¨̮ )/

れいなのお姉ちゃんとお誕生日が同じ!

奇跡!

という訳で

ままとケーキ作って持って行って
楽屋の外でケーキの匂いぷんぷんさせながら
村っ子で飾り付けして渡しましたよよよよ!

きっとバレバレだっただろうけど
サプライズ大成功ということに
しておきます( ˙-˙ )౨♡


{2ABEC403-BBB0-4F29-B061-6CCAC5E53A18:01}
ちなみに
ケーキ愛情たっぷりだよ♡

だって魔法かけたもん♡

痛くないように
モザイクかけておいた♡

おもっきしパジャマだったけど
この写真とるために急いで牛に変身♫

おうちの中で初めて着た、(笑)

ケーキ作りわ
難しかったけど楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
{C2F05844-9296-4D70-BAFD-9AFEF7EB18A1:01}
改めまして
お誕生日おめでとうございます❤︎⍤⃝
そしてこれからも宜しくお願いします!

♡chelechelechelechelechelechele♡

こないだのブログで
動画の写真上げたじゃないですか!?

みんなコメントで騙されたよって人
多くてニヤニヤしてしまった、(笑)

お♡

ば♡

か♡

れいちぇるに騙されるなんて
ガードが弱いですね( ˊᵕˋ )

3bに黒豹とかアイドルとかポンコツとか
ポケモンとかゲームの敵とかねぇさんとか
たくさん魅力的な子いますけど騙されないで

クソガキ村長を推してくださいね?

(笑)

なんて♡

DD大歓迎です(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

なんてったって私
DDですから(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

でもすごく思うこと、
DDって誰でも大好きの略?だけど
誰でもなんて言い方悪いですよね!!!

なので、

どなたも皆かわいくて素敵で大好き♡

みたいな風にしましょう!

少なくともれいちぇるわ
そう思ってます!(笑)

どうでもいいか~!(笑)

ということで問題の答えわ

最年長コンビのともちゃんでした♩
{D941CAE9-7CA1-4C28-89E5-3B5A4AF3BC1E:01}
すぐくっついてきて嫌ですーー。
旦那の目がきついんですもんーーー。

だれかかまってあげてください、!

{97B30A9B-C3CB-4109-B16E-28F35F0B5A07:01}
最後に1年前われいなと双子だった旦那と!

(笑)

待ち合わせわけやき広場で、!

それじゃあまたね!

新たな時代に誘われて
みんなに笑顔を届けます。

れいちぇるでした!
{0DEEB0D8-4150-4C5A-9855-C98384EB3CD6:01}
ばーいばい☻*°

ps.2年前の旦那と★☆★☆