こんにちは!

最近ドキドキしたことは
乙女新党の握手会です…

盛大に事故りました*\(^o^)/*←


中村優です!!

∞----------------------∞

{225E12ED-1282-4F5A-8898-0A2839711EEB:01}

{A63EA8D4-8CCC-48CE-8CD9-C4DB8A08121D:01}

定例公演ありがとうございました!

年内は最後の定例公演
年内は最後の西武遊園地!

楽しかったです!!!!!!!!!!
うん!!!!!!!!!!
毎回楽しい!!!!!!!!!!(°▽°)

思ってたより寒くなくて
全然大丈夫でした´ω`*



今回はサンタさんを初披露☆
みなさん、どうでしたか~??

ステージで歌えるメンバーになれて
嬉しかったです(T_T)

通路に行くのもすごくすごく楽しいけど
全員曲で歌えないのは結構悔しいから!
最近やってないけど
Fragile Starsの通路バージョンとかね!


サンタさんは歌もダンスもすごく楽しいです♪♪
小学生の時学校でめっちゃ踊ってたなあ…!

そういえば…小学6年の時。
クラスでやったお楽しみ会の出し物で
ももクロさんの曲に合わせてヲタ芸するっていう謎の出し物やったなあ…笑
友達に誘われて!←
今考えると、それが出し物とかほんと意味わからないね*\(^o^)/*

そういえばスタダのアイドルの中で
最初に知ったのは私立恵比寿中学です(* ゚ω゚)

さてさてさて(さてが一個多い!)

12月のお誕生日会は

愛来ちゃん
公野舞華ちゃん
内藤るなちゃん
でした☆

3人とも可愛かった!!!!!!!!!!♡

村民の愛来さん
8日で13歳ですか!
若いな~!笑
3つ離れてるとは思えない大人っぽさ。
☆お誕生日おめでとう☆
これからも頑張ろうね!!!
{47BCD938-8C67-4916-AF12-20D0A6AF22D5:01}
携帯に入ってる
最も古いツーショット!!!若いな~!笑


そうだ
愛来の面白いネタ持ってるから
良いタイミングあったら言うね!笑


物販も当たって良かったです!!!!!!!!!!
物販大好き・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡


今日は、けやき広場でのツアー反省会ですね!



すぐ隣のさいたまスーパーアリーナでは(*-ω-*)
{0895A68B-1E15-4B41-A2F8-EB883F96D9BC:01}
なつかしいな!
めっちゃ楽しそうな顔してるな!笑
ぁぃぁぃ制服なんですよ!!!!

エビ中のSSA行く方もぜひぜひ
覗きに来てください(°▽°)
16時~17日はライブの予定ですよ~♪♪

ツアーの映像とか♪♪楽しみだな~!
みんなで振り返りましょう☆

楽しみだな~♪

∞----------------------∞

私の冬休み
アイドルマスター見まくっております。
かわいい。(*´▽`*)


{B58B5D29-F0C4-4AA5-8E9C-6D3ED047AF21:01}
お料理教室また行ったよ!
今回は煮物でした!
カボチャの煮物が素晴らしく美味しかったので
家でも作ろうと思います♪♪

ユニットごとで料理対決したら
楽しそう☆

それではこの辺で。
すぐ更新しますよ(*Ü*)

生ハムと焼うどんにはまってます
なかむらゆうでした☆