ちゃぱちゃぱ ( ¨̮ )


ロッカジャポニカのるんるんぱんぱんこと
内藤るなです!



前回のブログでは
優しいコメントありがとうございました☆
みなさんがちゃんと見ていてくれてることに
感動してます😌🙏🏻💓

前に書きわすれちゃったけど、
豊洲のツアーファイナルでは
たくさんのご褒美や大きなお花
ありがとうございました!
お花はみんなで持ち帰って
今ではうちのリビングではとってもいい香りがしてますよ( ´-` ).。oO ( ♡ )


キラキラの青空の中
第13回定例公演がありました!!!!
そして…
12月生まれのあいらつなまいるなの
お誕生会を開いていただきました!


もうね~
ほんとにね、準備不十分でね~
逃げ出したいくらい緊張しましたよ~


あいらとつなまいが絶対にカワイイに決まっているから!
るなの印象は薄く終わってもらえるかな?
と思って

弾いちゃいましたよ!
ギター!(笑)

ぜんぜん披露できるレベルじゃないんですが
みなさんと歌えたら絶対楽しいに決まってると思ったんですよ!!


でもね、当日寒いことを忘れてて
指がかじかんで動かないかもだから
前の日に最初の少し難しいコードから
カポを使って簡単なコードに
急遽変えたりで
とにかく緊張しましたよ…_( :⁍ 」 )_

ギターどうのより
歌詞が飛んじゃうってゆー
しょーもない結果でしたが(笑)
みなさんが一緒に歌ってくださって
嬉しかったし とっても楽しかったです!
みなさんありがとうございました┏○ペコリン
盛り上げてくれた3Bのみんなもありがとう…!



選曲は…
THE HIGH-LOWSさんの『日曜日よりの使者』
でした。
この曲に込めたるなの思いは

毎日お仕事や学校とかが大変だったり
苦しいこととかあると思います。
その大変な毎日を
日曜日(週末)に私達に会えることを楽しみに
みなさんもいろいろがんばれたらな
そんな存在になれたらな
ってゆー
気持ちで選曲しました✳︎。

|´-`).。oO(るんぱんが日曜日よりの使者だよ!
と、言われた時はすごく嬉しかったです



衣装のpointは…
スニーカーの靴ひもが3Bとロッカジャポニカ
みたいなところ!
あと、ワンピースの柄がうさぎちゅぁーんᙏ̤̫♡
{0ED6BD37-ABAD-4A17-8A17-BA92601DD553:01}


そして、たくさんのプレゼントお手紙お祝いの言葉
ほんとにほんとにありがとうございました:-)


それにしても、
お誕生会のメンバーが物販やるの
2部がいいと思うんですよ~
感想も聞けるし~
衣装着る準備もあるし~
(古屋さん´・‿ゝ・`)

賛成の方は1票をよろしくどうぞ!(笑)



そして‼︎
キング組から正式なユニット名
ロッカジャポニカと決まり
マークが富士(サン)と太陽(サン)
興奮しております!
日本をしょって立つユニットになるぞ!!


ももクロさんと一緒に立たせてもらった
思い出のステージ
ららぽーと豊洲さんでの発表…!
運命をForceを感じます.。✴︎


るなの1つ年下の仲良しいとこが
ウィーン少年合唱団なんですけど、
今ツアーで世界中回っていて
LINEにいろんな国のキレイな写真を貼ってくれて
るなも世界ツアーとか行きたい!
って思っちゃったので
ロッカジャポニカは世界を目指したいです!!
((夢は大きく))


『ワールドピース』ツアーの日程も発表になったし
今から体調をしっかり整えて

☆『ワールドピース』ツアー
☆季節はずれのChristmas party
☆俺の藤井
☆『ワールドピース』ツアー

と顔晴ります!!





あっ
受験もあった…
{744F3DEB-067B-4D63-9A63-312EA931E29C:01}



あと、12月4日は
3Bでお世話になっている
東京湾ツアーも全通した
エネゴリさん(笑)のお誕生日でした!!
ロッカジャポニカからは
松岡修造さんのカレンダーを
M田さんとおそろっちでプレゼントしたんだ乁( ˙ ω˙乁)



それではっっ
LunPanでした!!シャシャシャ
{40B66A2B-C24A-47B0-B3DD-6E23BE2DDE04:01}

{AB547F4E-6552-4E66-858F-B78CB8A85025:01}