みなさんこんにちは~!

ロッカジャポニカの
内山あみですイェイ


慣れないぜ

みんなで
どう略すか悩みました

結果、

ろじゃぽになりましたイェイ


ろじゃぽろじゃぽ(¨̮)
かわいい響きや~~
{189FC433-25CD-4EEB-BE88-C50D6FA440A0:01}



お友達が、
ツアーファイナルの前日に
素敵な画像を送ってくれました☻!!


へへへ嬉しいな~


みなさん!!
11/29ららぽーと豊洲さんでの
ツツツツツツアーファイナルに


来てくださった方、
応援してくださった方
ありがとうございました!!!!

素敵なお花、お手紙や
お渡し会の時に
「お疲れ様」という
温かい言葉、
本当に感謝しかないです。


3Bjuniorの
新衣装どうでしたか~?

今までにない感じの
衣装ですごく可愛くて
草原を駆け巡りたくなりますホホホ

ロッカジャポニカは
計9曲を披露させていただいたのですが

その中で
新曲を2曲披露しちゃいました!!


「ワールドピース」
「WE FIGHT OH」


緊張しましたが、
みなさんに聞いてもらえて
とても嬉しかったです╰̊╯̊

ここでポイント紹介!!
みなさんに是非やってほしいことを
内山からちょこっとお願いしちゃいますっ


★  ワールドピース  ★
・サビの「ハートのピース」で一緒に
ハートを作ってほしいです!
・内山が「メジャポニカザジャスポニバショガ」と
呪文を唱えるので「わお」って感じで
魔法にかかってほしいです!
・1サビ終わったあとのラップで
「イエス!!」って言ってほしいです!

★  WE FIGHT OH  ★
・いっしょにアルプス一万尺をしてほしいです!
・サビ前の「よーいどん」で
その場で走ってほしいです!
・その前の準備体操お忘れなく!(笑)
・「ファイオー」ってところは
一緒にえいえいしましょう!



と…こんな感じですかね。
たくさんお願いしちゃって
ごめんなさい!!ㅠㅠ

一緒にやってくださると
嬉しいです!

おねがいしますペコリ


そしてそしてそして!!!!

我らがキングレコードの
湯本さんから発表があったとおり、


私たちロッカジャポニカ…!

2016年1月27日
ファーストデビューシングル「ワールドピース」が
発売することが決定しました~!!

わ~!!!

からのからの!

それに先駆け、
12月19日からインストアライブを
行っちゃいます~!!

ひょ~!!!


インストアライブとは
お店の中で行うイベントのことです!!

どやっ

( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙ )ソンナノシッテルヨ


……  。


東京湾ツアーが
終わってしまって
寂しいと言ってる暇もないですよ~!

そこの
内山さん!!(笑)


ってことで
みなさんぜひ遊びに来てくださいね~!!

楽しみがいっぱいだ((:D ))


ロッカジャポニカという名を
たくさん広めて、
いろんな方から「あっ聞いたことある」って
言ってもらえるように
新たなツアーも全力で
駆け抜けていきます!!


みなさんついてきてくださいね!
{0BE322B4-BA52-4A9C-B1B2-D45F9FB3FFDC:01}

3Bjuniorファーストツアー2015「東京湾」
色んなことに行って
色んなことがあって
色んなことをして
色んな方と出会って
色んなことを感じて
色んなことを学んだツアー!
たくさんの"色んな"をひっくるめて、
全部が宝物です!!
素敵で幸せな瞬間を
みなさんと過ごせたことに感謝!
今回の経験を活かして
これからもロッカジャポニカは
走り続けます!!

本当にありがとうございました!!



ーーーーーーーーーーポン。


本日!!!!

第13回定例公演ですє(・Θ・。)э


みなさんぜひぜひ
遊びに来てください~!


待ってますハート
{F35DEF63-15BB-4967-B12F-21CE3D1ECDC8:01}

ま い に ち え が お
内山あみぽん