こんにちは(´ω`★)
劇場版EP3見たかった&行きたかったなあ…。

中村優です!
{19F20A67-D4F2-4911-A927-BE10B6A66D7B:01}
(勉強してる風の写真。笑)

前回のブログに
コメントありがとうございました!!
嬉しかったです
素直に(〃´-`〃)♡

たくさんの人が応援してくださり
ついてきてくださることの
ありがたさ(?)
幸せを噛み締めて生きていきます´ω`*



テストが終わり
冬休み満喫してます...♪*゚


テストの結果はですね。


結構良かったんです!←


日本史、数A、生物、古典が
90点以上でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

嬉しかったです!
素直に!!!!←


冬休みはTOEICの勉強、
本腰を入れ頑張ります!



勉強の話はこのへんにして。
{6AA64868-FE2F-49B6-B81C-BCF23FE978B8:01}
お料理教室に
行ってきました♪♪
{DA450DDE-EC48-4B84-A824-F30C7888AB8C:01}
いや~
久々に包丁を持ったら
全然できなかった(><)

玉ねぎの千切り&みじん切りが
へたっぴで^^;

玉ねぎの存在感が凄いハンバーグ&オニオンスープになりました(笑)

でも美味しかった!!☆

また作ったらブログに載せます(°▽°)

みなさんは
料理とかしますか~??


{B9447D88-3501-4FAA-BA94-BB5EB65D9EFB:01}
そうそう。
冬はもこもこのパジャマで寝るのが好きなのですが
このパジャマには手袋が付いてるんです!!
めちゃくちゃ暖かいです´ω`*

俺の藤井で前橋に行った時
寒いと思ってこのパジャマ持っていったんです。
着ぐるみだからめちゃくちゃかさばるんですよ!!
キャリーケースの3ぶんの1くらいを占領しました^^;
しかも、よく考えたら
ホテルの中は暖かいんですよ!!!!!
かのんちゃんTシャツだったし。
うーん。
無駄だったな…これは。

ちなみにこの写真は豊洲の前夜です*\(^o^)/*
どきどきしすぎーてねー
眠れなかったよー♪♪
(ダイビング)
って感じでしたね!この日は!
喉のためにマスクして寝るようにしてます´ω`*
{45CF1120-5EA6-431A-B044-0AA0303A7AC5:01}
(映り込む華山さん)

今日は日常のブログでした☆
日常といえば、最近私は
アイドルマスター(アニメ)にハマってます。
以上です。

そしてーーーーっ!!!!!!(謎のテンション)
明日は!!!!!
西武園ゆうえんちにて!
定例公演があります!
そして愛来、ツナまい、るんぱんのお誕生日会もやりますよ...♪*゚
楽しみだな*\(^o^)/*
ツナまいはラブライブの曲か~!
元ラブライバーなので沸けますな。←

それでは!

西武園ゆうえんちで会いましょう

☆中村優でした☆