こんにちは!
 
華山志歩です☆
 
3Bjuniorファーストツアー 東京湾
無事終了しました!
 
 
みなさん本当に
ありがとうございました!!!
{7F5CD923-B4F7-42B6-815D-183754B7712A:01}
((トレンチコートの男役 中村優))
((湾でたそがれてる女役 華山志歩))
 
 
{08B81C70-96EF-4204-8FEB-3E0CE7743A2D:01}

{D477FB28-0816-4B3F-B5A9-DE7A92343BA1:01}

{C7258768-3D4C-4641-B769-3F28F15620AF:01}


みなさん、お気づきだろうか。
 
 
 
ここまでの4枚の写真のうち優ちゃんとの写真以外をもう一度みてほしい。
 
 
 
 
 
お分かりいただけましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、ピースの位置がほぼ一緒なのだ☆
 
 
 
 
 
これが俗に言うはなやまかくど( ^ω^ )
 
 
 
 
っていうどうでもいいおはなし☆
 
 
 
 
 
 
 
....おっと。
 
 
 
 
話がそれましたね( ^ω^ )
 
 
 
 
 
大宮アルシェから始まったこの東京湾ツアーも終わっちゃいました(><)
 
 
なんだか、寂しいな~。
 
 
8月28日 大宮アルシェさん。
 
初日でこれからどんなツアーになるのかわくわくどきどき。
はちれ!を初めてやりました。
平日で忙しい時に来てくださった方がいて嬉しかったです!!
 
 
 
9月15日 イオンモール川口さん。
 
キング組(仮)とのツヨクツヨクの被せ!
そして、かのんちゃんのお誕生日を盛大に祝いたくて、無理に言ってやらせてもらいました!!
パレパレの盛り上がり、はっきりと覚えてます!わたしもパレパレ大好き!!
 
 
 
9月23日 けやきひろばさん。
 
いつか君がを初披露!
風船や、しゃぼん玉を使ってたくさん走りました(^^)
こうやって自由にできるけやきひろばが好きだな~って思いました!
 
 
10月24日 イオンモール与野さん。
 
かのんちゃんが肉離れで踊れなくなってしまったけど、それを逆手にとって、ツヨクツヨクをハイジ風にしたりしました!!
未来へススメでは上手くできなくて、1年もやってるのに情けなくて、自分が嫌になりました。
 
 
 
11月15日 イオンモール八千代緑が丘さん。
 
未来へススメの間奏でわたしの靴が飛んでいきました(笑)
クリスマスツリーの点灯式やサンタさんの衣装♡
恋メラでは寸劇をやってみたりもしました!
 
 
11月24日 ららぽーと富士見さん。
 
どきどき告白大会が恥ずかしくて仕方なかったです(笑)
キング組(仮)とはちみつロケットの対決。
色々思うことはありましたが結果を受け止めてもっと頑張ろうと思えました。
 
 
 
11月29日 ツアーファイナルららぽーと豊洲さん。
 
ららぽーと豊洲さんは、昔よく色々なアイドルの方のライブを見に行っていた場所でいつかわたしもここでライブをしてみたいと思ってたところのひとつでした。
 
だから決まった時は本当に嬉しかったし、ステージに立てた時はそれ以上に嬉しかったです!
 
 
 
また絶対にららぽーと豊洲さんでやりたいです!!!!
 
 
 
 
 
そして!
キングレコード組(仮)の正式な名前、デビュー日、新曲が発表されました!!
 
 
 
キング組(仮)改め、【ロッカジャポニカ】が1月27日に「ワールドピース」でデビュー!
 
 
5人とも本当におめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
「ワールドピース」も
「WEE FIGHT OH!!!!!」も
「歌いたいのうた」も全部好き!!
 
 
発売されるのが楽しみだ~!
 
 
インストアライブも12月19日から始まるみたいなので、わたしもいつかみにいきたいな(笑)
 
 
あとあと!
ロッカジャポニカからのサプライズでユニット名の手作り名札を貰いました*\(^o^)/*
 
 
本当に可愛い!!!
 
 
ロッカジャポニカのみんなありがとう♡
 
 
やっぱりまだロッカジャポニカになれない(笑)
 
 
わたしが今すごい気になってることは【ロッカジャポニカ】をどう省略して読むのか!
 
 
誰か教えてください( ^ω^ )笑
 
{15990669-ACD3-43FC-A58C-FD59D12FE151:01}

{799B5045-C797-4612-A973-A2797F885AC4:01}

どの回も色々なことがあって、楽しかったり、悔しかったりしたけど、このツアーのおかげてきっと3Bはパワーアップすることが出来たと思います。
この経験や気持ちを忘れず、これからも前に進んで行きます。
 
 
だからみなさん!
これからもこの先もずっーとよろしくお願いします!!!
 
 
 
東京湾ツアーに参戦してくださった方!出来なくてお家で応援してくださった方!とにかく関わってくださったみなさん!!
 
 
本当に本当に本当にありがとうございました!!!
 
 
 
風邪には気をつけてください!
{AEDE2A8D-B992-433F-9BD7-2696481C71BC:01}

3Bはまだまだ始まったばっかり!

 
 
 
 
 
それでは!!
 
 
 
【次回予告】
 
◯◯さん家の◯◯ちゃんと
 
 
◯◯に入る文字を考えてみてください!!
 
 
 
☆はなやましほ☆