前回のブログで
つなまい祭りを実施すると
予告してましたが
 
次回に持ち越します。
 
がっかりした方多いと思いますが
そう簡単には出しません。
 
はい
 
ただいま絶賛編集中でございます
 
皆さん、すみません!
 
豊洲のことを先に書かせてもらいます
 
 
 
11/29 ららぽーと豊洲
ありがとうございました!!
 
あの噂のららぽーと豊洲さんで
3bjrもライブをやらせていただきました(((o( ˆoˆ )o)))
 
 
ダンスのanna先生が
見に来てくれました!!
 
ももクロさんのダンスのゆみ先生も…!
 
そして!理事長さん
差し入れありがとうございました!
 
 
新衣装いかがでしたか??
{AD43741F-8427-4EFB-B66A-DD4E8255C38D:01}
可愛いでしょ~笑
 
カントリーな感じって言うのかしら?(((o( ˆoˆ )o)))
 
 
 
豊洲!!!
すごい楽しかった
そしてすごく熱かった!!
 
時間があっという間に過ぎたように感じました!
 
 
 
 
8/28の大宮アルシェから
東京湾ツアー始まって
 
もうファイナルだなんて…
 
早かった!!
 
 
 
私たち
はちみつロケットは
7回も出させていただきました
 
大宮アルシェ
イオンモール川口
けやき広場
イオンモール与野
イオンモール八千代緑が丘
ららぽーと富士見
ららぽーと豊洲
 
このツアーを通して
私達は成長できたのか…
 
わたしは
少しでも成長できたと思います!
 
どのユニットもね
 
 
またツアーやりたい!!
 
 
ツアー出来るように
私たちはもっと頑張らないと。!
 
課題だらけです。
 
頑張ります!
 
 
 
そしてキングの方から
発表がありました!
 
 
キング組(仮)
 
改め
 
「ロッカジャポニカ」
 
1/27にデビュー!!!
 
 
おめでとう!!!
 
 
 
でも、デビューがゴールじゃないからね
 
 
私たちも
ロッカジャポニカのみんなを
 
追いかけます
 
そのうち
追い抜きます!
 
 
頑張ってね!
 
頑張ろうね!!
 
 
あと!
首から下げるものもありがとう♡
 
ちぃちゃんに渡された後
みぃちゃんがわざわざ私のところに来て
 
「いつもありがとう」
 
って言ってくれた言葉。
 
心に響きました(TT)
 
ライブ後も
みぃちゃんが
 
3Bにもりりんがいてくてよかった
 
とか…
 
なんかほんと泣かせてくれるよ!笑
 
私の隣で
くりりんも泣いてましたよ笑
 
どうやら、ロッカジャポニカさんに
泣かされたそうです笑
 
なみだもろいね~
{BC5E32F9-B5F5-4433-A5E0-5CC39B3CA4FE:01}
2人で撮れた唯一の写真
 
 
 
私たちの作った
王冠かぶってくれてて嬉しかった♡♡
 
{F87F965B-4DDC-460D-8DFD-2146114C2BC8:01}
ららぽーと豊洲
ホントにありがとうございました!
 
東京湾ツアー
ありがとうございました!!!!
 
 
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
 
☆12月のイベント情報☆
 
第13回定例公演@西武園ゆうえんち
 
〈出演〉
*3Bjunior
 
 
東京湾ツアー 反省会@けやき広場
 
〈出演〉
*3Bjunior
 
 
 
3Bjunior 季節はずれのX'mas party
「のんびりサンタさんがやってきた」
@品川ステラボール
 
〈出演〉
*3Bjunior
 
↑今年最後のワンマンライブです!
 
 
そして!
 
ロッカジャポニカの
1st Single「ワールドピース」
の発売を記念した
リリースイベントも
12/19(土)から
スタート予定だそうです!
 
15か所以上の場所で行うそうです☆
 
そちらもよろしくお願いします!!!
 
 
来週こそ、まいか祭りね!
 
 
{2233A0F1-7DC4-4DFF-B5C1-03651B7F1BDF:01}
お楽しみに~(^O^)
 
 
 
 
 
最後に…!
 
26人で3Bjuniorです
 
ロッカジャポニカ
奥澤村
マジェスティックセブン
リーフシトロン
はちみつロケット
 
色んなユニットがありますが、
 
わたしは、26人で3Bjunior
だと思ってます!
 
 
これからも3Bjuniorに
ついてきてください!!!
 
 
以上!!
 
 
 
長くなってしまいました(^^;
 
 
では
 
また会いましょう!
 
 
もりりん
 
 
おまけ
{223881B6-0F16-4819-B31A-3D3F7A33239C:01}

 
お昼ご飯
食べてる時に
 
隣にいた華ちゃんとかつなまいが
いなくなっちゃって
 
ともの隣に行って
泣いちゃった颯来ちゃん♡
 
帰るときには
ケロッとしてました笑
 
以上。
塚本劇場でした
{75FC011E-7B90-4E23-800D-47446FABB240:01}