中村です!
なかむらゆうです!

3Bjuniorファーストツアー2015東京湾
ラスト!

ららぽーと豊洲。

本当にありがとうございました!
{406468CA-A9E2-4023-8E45-416BC6C1B017:01}

{6E309F6C-856F-4953-8C2D-0FB06D301072:01}

{4CEF0179-7CDE-41E2-8C46-9B3BA1BC57F5:01}

{B48302E7-FD6D-48E0-A509-A9A85109C8AC:01}

8月に始まったツアー。
11月末なんてずーーーっと先だと思ってたのに
いつの間にか最終日…

9月のイオンモール与野さん。
奥澤村ツアー初登場でめっちゃ緊張したな…( >_< )
10月のイオンモール多摩平の森さん。
いつもみたいなオープンスペースではなくて、ホールになってて!!楽しかったなあ…ジョイマッハ!
11月のイオンモール浦和美園さん。
千帆ちゃんのお誕生日を旧キング組(仮)のみんなとお祝いできて幸せでした!!

ツアーファイナルの11月29日は
奥澤村の大切な日です。

去年、女祭りのLV(サンクチュアリ)に3Bjuniorが出させていただいて。

それが終わってから初めてのレッスンが29日。

レッスン場に行くと
居たのは3人だけ。

奥澤レイナちゃん
愛来ちゃん
永山真愛ちゃん。

「なんでだろうね?」って
話してて。

私はてっきり
サンクチュアリでダメ出しがある
四人が呼び出されて
説教かと思ってました。笑


いざレッスンが始まると
渡された歌詞カード

「今から一週間で労働讃歌を仕上げてもらいます。」

そこに書いてあったのは
労働讃歌/“奥澤村”

そして直ぐにマリコ先生のボイトレが始まりました。
歌詞を渡されたとき号泣だったな
私とレイチェル( >_< )




サンクチュアリの本番当日。
その日のボイトレはユニットごとで。
その時のユニットは走れ!選抜とDNA選抜とはちみつロケット。
その他の子は何人かずつに別れて
ボイトレを受けました。

マリコ先生に「(全員曲だけで)悔しいよね、」って言われて
それで私は図星だったからすごい泣いちゃって。
イカが終わってから
私は全然素直になれなくなって
まっすぐになれなくて
それでも先生はわかってくれて
先生も一緒に泣いてくれて。

その事があってからの
奥澤村のボイトレだったから
先生が
「良かったね」って泣いてくれて
もうだいすきで私もまた泣いちゃって
泣いてばっかりだったな…。

この日のことは今でも鮮明に覚えてます。

で、思い出して毎回泣いちゃいます笑
今も。笑





あれから1年。
奥澤村として活動して
色んなことがあって
一年を無事に迎えられて
よかった☺︎︎

豊洲のリハのあとに
ちぇるが村民に一人ずつ手紙をくれて
それを読んだらまた泣いちゃって笑
だから涙腺弱かった笑


奥澤村も当初はわたしとちぇるが
頑張らなきゃ!ってすごく気負ってたけど
今は4人力合わせてがんばってる!
私は四人っていう人数が
しっくりきてます(๑¯ω¯๑)






そしてっっっ
ライブ中に発表が!

キング組(仮)さんのグループ名が発表!【ロッカジャポニカ】に!

そしてデビューシングルが
1月27日発売!

それに伴いインストアライブを
12月19日から開催!


ぬおおおおおおめでたい\♡/
楽しみだなあああああ
買わなきゃ(*^▽^*)

新曲2曲とも大好きなんです~*\(^o^)/*
早く音源ほしい!
フリコピも楽しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そしてやっぱり
見てると笑顔になれるのー!!!!
幸せ!!!

ロッカジャポニカのみんなから
貰っちゃいました!
{E9030FC5-AA1B-4838-827B-6C83DF585EF1:01}
グループ名の名札!
奥澤村のは、るったんが作ってくれました!!
ありがとう(≧∇≦)



わたし的にはなんですけど
奥澤村はロッカジャポニカを追っていくんじゃないと思うんです
ちぇるとも少し話したけど
わたし達はデビューしたいわけじゃない。
だから追うんじゃなくて
全然違うところをめざして
四人で頑張るぞい!
村民の皆さん
村の繁栄を願いまして
これからも村をよろしくお願いしますm(_ _)m


は~
楽しかったな!
楽しいのが一番好き!
みんなで過ごすのが幸せ!
これからもずーっとずっと!
みんなで進んでいきたいです!!

素直じゃないけど私は私らしく
がんばります。
わたしの人生ピークは
いまだに俺の藤井2014のダイビング落ちサビなので
それを更新したいです!笑



長くなってしまいました!!
学校ではテストが終わり
【ほぼ冬休み】に突入しました*\(^o^)/*

ツアーは終わりましたが3Bは終わらないので!
年末まで駆け抜けていきましょう!

しーゆう☆彡.。
{61D522E0-35AB-4540-BCBF-3828AEF61DCA:01}