こんにちは!!

小島はなです。
いいねとコメントありがとうございます!!そして、ハロウィンパーティー、ありがとうございます♡
みなさんの、おかげで、私達3bjが、ハロウィンパーティーを、出来ることが、できました!!!

嬉しすぎて♡嬉しすぎて♡
でも、まだ、できるかわからなかった時、ドキドキで、もし、801枚以上にならなければ、ハロウィンパーティーが、本当にできなくなっちゃうのかなぁー??、、、って、いっつも考えていました。
だけど!!!!
見に来てくださった方、応援してくださった方、その、家族、お友達さん、の優しさで、みんなと、ハロウィンパーティーを、することが、できました!!
本当に本当に、感謝ばかりです!
ありがとうございます♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あっ!!
ドナルドはなちゃんの仮装どうでしたか?
一応、言っておきますが、これは、仮装では、ありません!
できると、聞いたら嬉しすぎて、ドナルドの、毛が、生えてきちゃったんです!
私は、けっこう、気に入っていましたが、もしかして、私しだけかなぁーー?
{B5AEC3B7-D949-4FB2-9290-F062121AA948:01}

{39BDFD0A-A221-486D-9C79-43F597C47385:01}
⇧家でも、また、生えてきちゃった!!

もじっこい!もじっこい!
アイドルDDどこにいるーー!!
じーーーーーーーーー!じろ!
{6E05B984-5EC1-4B17-A8F7-8A6600DC1FC2:01}

{50EF4CBA-E02E-454A-91FD-66AB7CB34B61:01}
もじっこい神様と3月うさぎ??の真似っこしちゃった♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私、ハロウィンパーティーが楽しすぎて、みんなと、写真撮るの忘れちゃいました(涙)


はなの、ハロウィン仮装ベスト3位!!


3位    レイチェルの、もーもー、うしちゃん!!
おっきい、鐘が、可愛かった♡

2位    みぃちゃんの、きーーーん!あられちゃん!!
みぃちゃん、あられちゃん、知ってる?


1位    あみぽんの、タラッタタラッタ♪
マリオくん!!
クリボーに、負けないで!!

って、ことでした。

私が、お客さんの、気になった仮装ベスト3位!!

3位   らんらん♪メイドさん!
女装が面白かったです!

2位   ふわふわ♡雲さん!
どっかで、売ってるんですか??
私、欲しいです!!

1位   いっちょ、上がり!お寿司グループさん!
美味しそー、食べてヤルーー!!!

です!!あんな、寒い中仮装してくださって、ありがとうございました!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

そして!初めての自己紹介曲ができました!!

私の歌うところは、

寝言歯ぎしり激しいはなちゃん!
パパと間違えた~!\他人をカンチョー!/

です!
他人をカンチョーは言うの恥ずかしいですよね、、、でもよろしくお願いします!

あ、はなちゃん!でも言ってくれたら嬉しいです!



明日の、フリーライブは、全員でる、 イオンモール豊洲さんです!!

最後の、東京湾ツアーなので、みなさん、見に来てください!!
んーー?全員でやる、フリーライブは、どんな感じなんだろうなー?
定例公演と、何が違うんだろ~?
どっちにしろ、私は、頑張るのみ!!!
楽しみです!!

それでは、最後に、「はにゃことば」を!

             ☆はにゃことば☆

「寝言歯ぎしりって、私、してるのかなぁー?」

ではでは、ばいばいきーん♡


クリスマスパーティーも、楽しみすぎです!!
{52FD6274-A11A-4676-82A4-838EBD003DB5:01}