14歳になる瞬間は宙で浮いてようと思って
ジャンプをしようとしましたが

気づいたら0:00になってました\(^o^)/

悲しいです。

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

みなさんこんにちは!笑
たかいちほです!

14歳初のブログです٩(ˊᗜˋ*)و
14歳はもっとブログ頑張ろ…うか…な笑

まぁでも私は14歳になっても
Myまいmyマイまいぺーすなのでね( ̄∀ ̄)



はい。笑
ブログ更新もっと頑張ります!笑

そんなことより!

前回のブログにお誕生日おめでとうコメント
本当にありがとうございました(;_;)

イオンモール浦和美園さんでの
フリーライブでは
2部にたくさんお祝いしていただきました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡

奥澤村のハッピールーパーで高城れにさんの
国立競技場の旗をふらせてもらったり
スパイス少女では普段は村民の名前が
入ってる歌詞を全部私にしてもらったり…

ちぇるがステージに一足先に上がって
みなさんに教えていたなんて…!笑

fragileの大事な落ちサビを急遽歌わせてもらったり、勇気のシルエットの最初にセンターで大事な役目をやらせてもらったり…

そして梨汁トリオのまありとみぃが
V6さんの『学校へ行こう』の未成年の主張を私に向けてやってくれたり…

ドラマの名言を演技する企画を
やるんじゃなかったのー?!笑

お家で『僕は死にましぇん!!』って
練習してた自分が恥ずかしい…笑

未成年の主張でステージから私に向けて
言ってくれた言葉、1つ1つ胸に響きました。

本当に嬉しかった。

歌いたいのうたの落ちサビ前くらいに
未成年の主張での言葉を思い出して
また泣き始めてしまったのはここだけの話…

梨汁トリオ最高だぁぁあー!!!!

そして、キング組(仮)のみんなが
歌いたいのうたの替え歌を
歌ってくれました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

あれはもう反則だよー!笑

キング組(仮)のみんな本当に大好きです。

こんな私のために素敵なサプライズを計画してくれたキング組(仮)、梨汁トリオ、奥澤村。

そしてお手紙やプレゼントやブログへのコメント、たくさんの暖かい言葉。
サプライズのかわいいバルーンもありがとうございました!!!

こんなにたくさんの方に祝っていただいた誕生日は初めてだし、あんなに大々的にサプライズしてもらったのも初めてで、本当に幸せでした。

こんな私がこんなに幸せでいいのかな?って
思うくらい、言葉じゃ表せないほど幸せです!

みなさんにも『幸せ!』って心から思ってもらえるようなライブができるようにこれからも頑張ります!

本当にありがとうございました!
{CCDF1768-D8A0-4F07-B884-B94B9CE2AD51:01}
このいちごちゃん、何に見えますか…?♡

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

そして、その次の日のららぽーと富士見さんでのフリーライブ。

2部には前日に聞いた
『キングレコード組(仮)VSはちみつロケット』。

最初聞いた時は正直戦いたくないって思ったし、またここで悔しい思いするのは嫌ってすごくすごく思いました。

でも、戦うって決まってるのなら
絶対に勝ちたい。勝ってみせる。
前日のフリーライブが終わってから
キング組(仮)のみんなでたくさん話し合いました。

戦いに勝つのはもちろんだけど、お客さんにも楽しんで帰ってもらえるようなライブができるように。
時間がない中、たくさん話し合いました。

3Bjuniorは1つのグループです。
その中でもたくさんユニットがあります。

みんなは良き仲間であり、良きライバルです。

デビュー組(仮)としてキング組(仮)は、どのグループにも勝てなきゃいけないと思ってます。

リーダーあみぽんが言ってた通り、
今回ははちみつロケットには勝って嬉しい気持ちもあるけど本当はもっと差をつけたかったです。

でも、これが今の私達の実力であり結果です。

この日の事は絶対に、ずっとずっと忘れずにこれからもキング組(仮)のメンバーとして頑張っていきたいです。

みなさん、これからもよろしくお願いします!

そしてはちロケのみんな、かわいい王冠👑をありがとう。
前日みんなで泊まり込みで手作りしてくれたそうです。
またどこかで被りたいな٩(ˊᗜˋ*)و

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

『3Bjuniorファーストツアー2015東京湾』
いよいよ最終日です。

ツアー最終日に向けて絶賛みんなでレッスン中です!
そしてキング組(仮)としても…(*ˊ艸ˋ)♬*

何が起きるかわからない最終日。
ぜひ、みなさんの目で見届けてください!

そして、ツアーファイナルの前に一言言わせてください。
一緒にフリーライブを作り上げてくれて
いつも支えてくれて、時には色々助言してくれた
奥澤村
リーフシトロン
はちみつロケット
マジェスティックセブン
中原咲耶ちゃん
スタッフのみなさん

ありがとうございました。


なんかしんみりしちゃった!笑

11月29日@ららぽーと豊洲さん!
ツアーファイナル全力で頑張ります!
待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

それでは今日はこの辺で!
ばいばーい!
{3C692C1E-C379-43EA-9591-F26C6288AA15:01}

我らがキング組(仮)のリーダー!!
あみぽぉぉおん⤴︎ ⤴︎ ♡