おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★

コメントといいね!ありがとうございます☺️
コメントも、いいねも少しでも増えると嬉しいです!!


11月14日は~、

第12回目定例公演でした!

髪の毛→編み込みカチューシャでした!
{921D3095-0E9C-4611-947D-C24F7A04F719:01}
はりまさん!!モンスターズインク~

雨の中、見に来てくださった方、

ありがとうございました!!

そして、826人の方が来てくださったおかげでハロウィンパーティーができました!🎃👻

5月…第1回公演では、801人のたくさんの方々が来てくださいました!


6月…7月…8月…9月…10月…定例公演を11回やらせていただきました。水鉄砲をやったり、お手紙争奪ビンゴをしたり、たーーーくさん楽しいことをしました!ですが、801人以上のお客さんに来ていただくことができませんでした。


そして、11月…
第12回定例公演!
今のままじゃだめだ!と思った3bjrは、801人以上のお客さんに来てもらうことができたらハロウィンパーティーをやる!っというチャンスがやってきました!!


第12回定例公演をして…

改めて、今来ていただいているみなさんはもちろん!

第1回公演のときのよりも!

たーーくさんの方に喜んでもらったり、笑顔を届けることが私の幸せだと感じました!!


たくさんのチャンス1つ1つを大切にして……一生懸命いろんなことに挑戦していきます!



3bjrを応援してくれている方!そして、初めて来てくれた方もいたと思います!!

3bjrは、まだまだ、たーーーくさん伸びしろがあると思います、「3bはみんなで1つのグループ」という言葉を信じて(東京湾ツアーin東久留米で あみちゃん が言ってくれて嬉しかった言葉♡)、これからも成長していきます!!

なので、これから、これからも、3bjr  マジェスティックセブン  鈴木萌花の応援よろしくお願いします♪♪


では、1部から~

2曲目は、3bjrの自己紹介曲の発表でした!
練習のときからワクワクドキドキでした~
私のパート↓

メガネの顔が恥ずかし♪すずき♪
家ではメガネかけてます♪す・ず・き♪

です!♪すずき♪のところ言ってくださったら嬉しいです!!

2回目の♪す・ず・き♪のフリには意味があるので、YouTubeみて!、わかったらコメントお願いします!笑 


そして、ソロパートもいただきました!↓

いつかスターになって♪
輝けるんだから~♪(ゆうちゃん、そらちゃん、もえかで歌っています!!)

です!とても、良い歌詞なので大事に歌っていきます!♡


マジェスティックセブンで気分はsupergirlもやらせていただきました!

実は、「君が好きだよ♡」の歌詞のところのフリを変えたんです!!指をさしてハートを描いてチョンッ!

気分はsupergirlは、2015年の1月からやらせてもらっています!その時よりも、みなさんに喜んでもらえるようにみんなで考えました♪

気づいていただけましたか~??


そして、花道でパフォーマンスさせていただいたときに、飴を投げちゃいました!🍭
コントロールは悪いけど…感謝の気持ちはツーシームでたくさん届けました…

物販も、来てくださってありがとうございました!!これからも、たくさんの方一人一人に感謝の気持ちを伝えたいです。
{90666AF9-0565-4958-B9FD-D5A76AC5A285:01}
ひかるちゃん!うらんちゃん!かりんちゃん!

私がした仮装は~もえちんゲール(ナイチンゲールさん)です!!🏥(途中からメンソレータムに見えてきちゃったけど…)

どうでしたかー?

みなさんの期待裏切らなかったですよ~笑笑

真ん中に大きいハートをママにつけてもらったんですが…少しももクロさんのミライボウルの衣装をイメージしてたんです♪♪(まいかちゃんには、負けちゃうけど…笑)

注射もちゃんと持ってますよ💉可愛くしました♡

腕の腕章も、ママと私でキラキラをつけました~☆

クリスマスもサンタさんになりたいな~!!


2部~

2部での、「ひとつよろしくどうぞ」では、YouTubeを見てくださってコールをしてくださった方ありがとうございました♪
26人分覚えるのは記憶力がいるけど、たくさん見て覚えてくれると嬉しいです♪

スパイス少女では花道でうまい棒のカレー味を投げました!

そして、2部は!11月のお誕生日会~♡

ゆーそーちー!(ゆづきちゃん、そらちゃん、ちほちゃん)のお誕生日でした~♪

しゃ、しゃ、しゃしんが…今度載せます!!


2部の最後では…奥澤レイナちゃんが 12月27日に~ステラボールで~季節外れのクリスマス!ができることが発表されました!!すっごく嬉しい~♡この事は、ららぽーと豊洲が終わったら書きま~す。
{4D500E23-9B39-4A9F-A15F-9DE570E53D20:01}
この右の写真のペッツは、かのんちゃんにもらいましたー嬉しい(*^◯^*)


そして!11月18日にお茶会Ustream出させていだきました♪

栗本さん、澪風ちゃん、美里ちゃん、萌花でお茶会行ってきました!!
華山さんっていう店員さんが可愛くて優しかったです♡笑

初めてのUstreamドキドキしたけど、すっごく嬉しかったし、楽しかったです♡  

パエリア、初めて食べたと思っていたら小さいころに食べたことがありました~笑    美味しかったです♡

3bjrの雲の名前と、応援してくれているみなさんの名前、話題が出て少し話したけど、いつか決めたいな~♡



そして、この前のブログの問題の答えは~
あの綺麗な場所は~

3bjrが~
明日11月29日にフリーライブをする~

**ららぽーと豊洲**です!

コメントしてくれた方ありがとうございました♪
{293F4AC4-0FB8-46D1-BF4B-BA512117312F:01}
3bjrが出させてもらえるときも、こんな綺麗になったら嬉しいな~♡

ららぽーと豊洲さんは、たくさんのアイドルさんがやっていると思うけど、

その中でも 3bjr っていう印象を残せるように、見に来てくれている方、通りすがり方も楽しんでもらえるように、みんなで一生懸命頑張ります!!

なので、ららぽーと豊洲!
3bjr、マジェスティックセブン、鈴木萌花 に会いに来てくれると嬉しいです!♡

よろしくお願いします。
{2BCCBD7D-4F1B-424E-B4EA-9315D0361E24:01}
ひかるちゃんと~
私たち、がんばるんだーーーあ!!!(ひっか風)
ひっかの分まで、がんばるんだーーーあ!!!



長くなってしまいましたが…最後まで読んでくださりありがとうございました!

風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね~♪

⌒(もえか・x・)⌒♡