皆さんこんにちは!
奥澤レイナです❤︎⍤⃝
{D13CDAEE-1B2D-4D4E-ADF2-CA6A2FA22FA9:01}


そういえば
こないだのブログで
言うの忘れてたことあったんです!

自己紹介曲のこと!!

大事なとなのに
忘れちゃった、、テヘ

れいなの歌詞わ

((泣き虫人見知り緊張強い困り顔がいかつい))

そしてコールわ

(((がんばれいちぇる!)))

です☆

皆さんにわ大きな声で
がんばれいちぇるって言って欲ちぃ、、

みなさん大きなコール

ひとつよろしくどうぞ☆


そしてそして

衣装の牛にちなんで

前日の夜に急いで耳のタグと
村民ベル(村民にしか聞こえない)を
作ったんです!!

雨のおかげでフェルトで作ったタグわ
定例が終わった頃に壊れまして、、

ベルも調子に乗って鳴らしすぎて
2部の頭で登場しおわった所で
壊れました、、、

だけど負けずに
壊れたベルの鈴だけ持って
鳴らし続けるというメンタルの持主♡

それがれいちぇる♡

なんて、、

ちっぽけなメンタルなのかしら♡

フフフ

書こうとしてたこと
大きな事でも小さな事でも
書き忘れちゃったりするの多くて
何回もマネージャーさんに今のなしで!
って送って作り直して送ってってやるの
そろそろ申し訳ないな、、、
って思ってるのでなおすのだ!

がんばるお( ˙-˙ )౨

みなさん応援の一言二言
よろしくおねがいします!!

((((がんばれいちぇる希望))))



♡chelechelechelechelechelechele♡

11月21日 土曜日

3Bjr ファーストツアー2015 東京湾

奥澤村ラストに来てくださった皆様
自宅で応援してくださった皆様
とにかく皆様方

ありがとうございました!

1部でわツアーでやるのわ初の
労働讃歌をやりました☆キラン

久しぶりにやったのもあったからか
上手くできないところがあって
次回までになおせるように
がんばります!!!

そしてHAPPY☆LOOPERかな?
やってる時に事故がおきました( ˊᵕˋ )

マイクのお尻部分を
なんかしらの振りの時に
ごんって。やってしまいまして
見事に唇が切れましたね(>ω・)

口内炎もぷつってできてしまって
痛かったなぁ(>ω・)

特典会で見れた方わ
ラッキーだと思ってください☆

もう2度とやりませんので☆

できれば☆


(笑)

気おつけるっちゃ

あっ、

ドジっ子扱いしなーいで!

これだけ言っておきます(^o^)

2部でわほぼ全曲ですが
ちーちゃんhappybirthdayバージョン
でお送りいたしました(ぱちぱちぱちぱち)

詳しいことわちーちゃんが
ブログに書いてくれると思うので
れいちぇるわ黙っておきますね❥❥

そして初の試みとして
れいちぇるが国立の時に持った
紫の旗を持参してきました!!!

H☆Lで振りました!!!

湘〇乃風さんから
盗んだアイデアなのです♡

どうでしたか?

よかったら感想などなど
教えてくださいね♩

さぁ!!

本当のラストわ明日だ!!

豊洲だ!!

都内だ!!

寒いと思いますので
防寒対策ばっちりして
笑顔いっぱいで来てください(((o( ˆoˆ )o)))

それとお友達もぜひ誘って
沢山の皆様に見て欲しいです!

何が起こるか分からないけど
メンバー全員ひっかの分まで
めちゃくちゃ頑張ります!

最後に皆さんに質問なんだけど
奥澤村のオリジナル曲の
HAPPY☆LOOPERの
歌詞ってわかる?

サビの歌詞!!

できたらなんだけど
すごくやりたいことがあって、、

お返事よろしくおねがいしますᗦ↞◃
{7A9143E4-8A32-4F24-8DD3-9718917DB08D:01}



♡chelechelechelechelechelechele♡

{A7012D4A-6ABB-443F-846A-8E0CF63AEC77:01}
理事長にプレゼントした
ハートの色紙に貼った
この写真のなんだけど

分かる人にわ分かったかな!?

れいちぇるから順番に





ちょ



って言ってるんですよ!!

れいなのアイデアです♡

てゆうかいつもほとんど
れいなのアイデアです♡(笑)

理事長わ気づいてくれたのかな?(笑)

まあいっか♩

♡chelechelechelechelechelechele♡

{90874808-8CE7-4D6A-9258-E0832ED6354D:01}
今日の手作りちぇるる~

DSiです⍤⃝♡

ジュピターの特徴のバラのピアスと
ヴィーナスの特徴のリボンを
イメージして付けたパーツに
ウラヌス使用にしていたり
レースを付けたのでDSが
赤ちゃんみたいなのが
かわいいんです♡

お気に入り~!

それじゃあまたね!

新たな時代に誘われて
みんなに笑顔を届けます。

れいちぇるでした!
{76758B5D-4200-42D3-9009-743811607C55:01}

ばーいばい☻*°


~告白~

もし良かったら

明日のお昼の11時半に
ららぽーと豊洲に来てください

私、待ってます