みなさんこんにちは(*´∀`)
 
永山真愛です!!
ブログの更新だいぶ遅れてごめんなさい(;_;)
 
遅くなってしまいましたが、お手紙やプレゼント、コメントやいいねもありがとうございますo(^▽^)o
お誕生日のプレゼントやコメントまで本当に嬉しかったです♪
 
 
274~274~274~274~274~
 
雨の中第12回定例公演に来てくださった方、
ありがとうございました!!
 
 
みなさんのおかげで
801人以上のお客さんが
来てくださって
初めてのハロウィンパーティーが
出来てとっても嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました☆
 
 
私はふなっしーの仮装をしました♪
 
お誕生日会の時のとは
少しアレンジをして☆
名札と赤いリボンとはっぱを
新しくつけました♡
あと黄色いタイツも♪
 
 
お誕生日会の時は暑くて倒れないか
みんなに心配されたけど…
今回は暖かかったです(*´∀`)笑
{28599E48-7B77-4AF3-AFC5-1D8ADA976762:01}

{3B3F8252-4DC1-42A2-8B27-F86E33246922:01}


そして今回の定例公演では全員曲のひとつよろしくどうぞとフラジャイルにも参加しました!
 
あたしの音楽では
高城さんと一緒に勇気のシルエットを
そしてフラジャイルのPV撮影もありましたが
皆さんの前では日本青年館以来でした。
 
物販の時に全員曲に参加出来た事を
一緒に喜んでくださったり
お声を掛けて頂いたり…
嬉しかったです(T ^ T)
本当にありがとうございます。
 
 
 
物販はいつものツアーの時と違って
1人だったので不安だったけど
話しかけてくださって
ありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
 
ひとつよろしくどうぞと
フラジャイルにも参加できて
ほんとによかったです\(^o^)/
物販でももっとお話出来るように頑張ります(o^^o)
 
 
 
 
 
そして2部にあった
ゆづ、そら、ちほちゃんの
お誕生日会!!!
 
しっかり者でいつも楽しそうに
お話してくれるゆづ、
いつも手繋いでくるかわいいそら、
なんでも話を聞いてくれて優しくて
頼れるちほちゃん
 
 
3人お誕生日おめでとう!
そしていつもありがとう♡
 
誕生日の子達とお写真とれなかった(;_;)
なので前にとった写真から(o^^o)
 
 
{D88D119D-470E-478A-A8CF-0A00752DCAB5:01}

 
{7A5DE04F-4652-410B-87B1-3BA3975DA75D:01}

 
そして、12月27日に
季節外れのクリスマスパーティーが
品川ステラボールで行われる
という発表がちぇるからありました!!
とっても嬉しかったです!!
他の全員曲にも出れるように
レッスン頑張ります。
3BJr.として
奥澤村として、
単独ライブまでレッスン頑張って
思い出に残るものに
できたらいいです(*^^*)
 
これからも3BJr.をよろしくお願いします!
 
 
11月21日イオンモール浦和美園さんで村としては
最後のツアー!!
22日はららぽーと富士見さんではちみつロケット、
そして29日はららぽーと豊洲さんで
ツアー最終日!
是非来てくださいね!!
 
それでは!
ばいばいなっしー(*´∀`)
 
 
まぁっしーー
 
 
 
ちほちゃんお誕生日おめでとう!!
 
だいすきだよ♡
これからもよろしくね\(^o^)/
 
 
{B1E63CFC-DAC6-4188-B035-D5319AFA0476:01}

 
 
おまけ☆ひっつき虫はだ~れだ?
{EC5FE95E-436C-4649-A660-C93B96319C19:01}



正解は…
 






{51E3F71E-B212-4EBC-BA58-A806C52A90A9:01}
可愛いはなちゃんでした♡