ある時は…ミギハヤミ コハクヌシ


またある時は…もじっこいの神様


またまたある時には…フォースを操るもの


その実態は‥‥???



ちゃぱちゃぱ ( ˆoˆ )


チケットを買ってくださった方のおかげで
メンバーみんなが楽しみにしていた
ハロウィンパーティーができました!!

来れなかった方もSNSや口コミで広めてくださったと思います…!

本当に本当にありがとうございました!!


るなは小さい頃からなりきるのが大好きで

アリエル、シンデレラ、白雪姫、アリス、オーロラ etc‥ 
プリンセスの衣装はだいたい、
あとプリキュアの衣装もほとんど持っていて
いつもなりきって遊んでいました(笑)


今回の仮装もなりきるために、
似てる!を重視してみました…


『千と千尋の神隠し』のハク になりきったんです( ¨̮ )♡


ハクみたいな端正なお顔立ちじゃありませんが…雰囲気、雰囲気(笑)


突然命じられたもじっこいの神様に変身しなきゃだったので
残念ながらハクの写真はありません…

もじっこいの神様はしおりんちゃんに続く2代目という事で
心してもじっこい祭りに励まさせてもらいました!
次やる時があったら、もっと厳しくDDさんを見つけてやるぞい(・⊝・ )
{BCD539C0-C349-41A5-9634-3F75FF632D49:01}



3Bjuniorには贅沢な方々に作っていただいた
自己紹介曲『ひとつよろしくどうぞ』
も披露できてうれしかったな ᙏ̤̫♡


動画が上がっているので、
コールのほうひとつよろしくどうぞ!笑



そ      し      て !
ちびゆづ☆そらぴー
我らがキング組 ちぃのお誕生会がありました!


もう3人とも可愛くて可愛くて…//
ちょっと緊張してる感じがキュンキュンしちゃいますよね(*σー)


ちびゆづ☆そらぴー☆ちぃ
お誕生日おめでとう!!



ちぃは昨日がお誕生日です( ˆ ˆ )
ちぃの言葉にすごく感動して
キング組のメンバーとして
もしかしたら、ちぃと一生一緒にいられるのかも
と思ったら、すごくすごく嬉しい気持ちになりました!
ちぃ、5人で助け合って顔晴って心の込もった歌を届けていこうね!!
お誕生日おめでとう☆゚
ちぃまま!ちぃを産んでくれてありがとうございました( ¨̮ )




日曜日はイオンモール八千代緑が丘さんでのフリーライブでした!

寒くて冷たかった定例の次の日だったのに
たくさんの方が来てくださって
とっても嬉しかったです!
ありがとうございました( *˙︶˙*)ノ



サンタクロースの衣装でクリスマスツリーの点灯式だなんて
芸能人みたい!すごい…!



スターダストファンタジアは遊園地をイメージした振り付けで
3Bのイベントが始まりま~す!
遊園地が開演しま~す!
って感じなんですが
クリスマスにもぴったりだな!
ってツリー見ながら踊っていて思いました :-)



とっても楽しくて嬉しい2日間でした☆
みなさんありがとうございました!



本当に一番嬉しかったのは
fragileを26人全員で踊れたことです☆*。



それでは
今日と明日のフリーライブでお会いしましょう!
詳しくはホームページで>>>ポチッ



ないとうるなでしたたたた_( :⁍ 」 )_
{371C8AD2-6E18-44A2-9F7D-43EF9B16631E:01}