みなさん!!
おはこんばんちほ。☆
昨日の夜ご飯もお鍋でした(*゚▽゚)ノ(笑)

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

第12回定例公演。
なんと。
なんとですよ。
みなさんのおかげで…
季節はずれの…
ハロウィンパーティーをすることが…






できましたぁぁああああ!!!

最初の前売りのチケットでは
801枚を超えることが出来ませんでした。
でも私達3Bjuniorはなんとしてでも
ハロウィンパーティーをしたい。
そんな思いで当日券も入れてもらえるように
お願いをしました。

そして801枚以上のチケットを売ることが出来て、季節はずれのハロウィンパーティーを行うことができました!!!

みなさんのおかげです!!
本当にありがとうございます!!

私はピーターパ…
ではなく、森の妖精になりました٩(ˊᗜˋ*)و
{72310694-8C63-46B8-9D1E-0D078B5EDC6D:01}
ドラミちゃんに恋する森の妖精♡

え?どう見てもピーターパ〇だって??
あとはご想像におまかせします♡(笑)

そんな話よりも!(笑)

雨の中来てくださったみなさん
本当に本当に本当にありがとうございました!!!

雨にぬれて風邪ひいてしまった方とか
いたらお大事にしてください(´・ω・`)

お客さんの仮装、見ていて
すごくおもしろかったです!!!
私よりクオリティ高い方ばかりだった気が…(笑)
メンバーの仮装もおもしろかった!!
26人もいるのに誰もかぶっていなくて
びっくりしました(ºº )

そして!!
新曲も披露しちゃいました~!!
タイトルは…
『ひとつよろしくどうぞ』です!

前回のブログでも言ったとおり
メンバー全員の自己紹介曲です(o´罒`o)♡

曲の最初の方にちぇるが言ってますが
3Bjuniorの恥ずかしいことを
全部言っちゃってます(笑)

この曲はYouTubeにも上がっているので
動画を見てコールを覚えて
ぜひ私達と一緒にやってくださいね♡

ダンスも個性が出ていておもしろく
なっているので注目して見てみてください!

リーフシトロンも新曲の披露もありましたね(^^)
ついつい口ずさんじゃいますよね♪


そして2部ではお誕生日会をやらせて
いただきました!!
私は大塚愛さんの『SMILY』を
歌わせていただきました!

小さい頃から車で大塚愛さんのCDを
よく聞いていてどの曲も大好きなんですけどこれからもみなさんに笑顔を届けられるようにと思って『SMILY』を歌わせていただきました!

ミニタンバリンにスマイルちゃんをかいた
紙を貼ってそれを持って歌わせていただいたんですけど、後からメンバーに聞いたら雨で途中でスマイルちゃん若干はがれてしまってたらしいです(ó﹏ò。)(笑)

みなさんにはスマイルちゃんは
ちゃんと見えてましたか??(笑)

初めてみなさんの前で
ソロで曲を歌わせてもらうということで
人生の中で1番緊張したと言っても
いいくらいの緊張しました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

でも、みなさんの暖かい応援のもと
なんとか歌いきることができました!

抱負でも言いましたが
3Bjuniorに入ってから約1年半、
キングレコード組(仮)の5人で初めて
みなさんの前でパフォーマンスとして
国際フォーラムさんで『走れ!』を
披露させていただいてから
11月24日でちょうど1年が経ちます。

それまでの間、嬉しい事や楽しい事ばかりではなく、悲しい事、辛い事もたくさんたくさんありました。
ツアーをやらせていただいてからは
自分達に足りないところ、出来ないところがたくさん見えてそれに対してたくさん努力しなくちゃいけません。
まだまだ全然スタートラインには立てていませんが、これからもキングレコード組(仮)のメンバーとして、何事も全力で突っ走っていって、14歳は自分の生きてきた人生の中で
1番輝ける年にしたいです。
いや、してみせます!!

キングレコード組(仮)のメンバーで
いられて本当に幸せです。

この5人でこれからも
小さい山も大きい山も乗り越えて行きます!

みなさん!Myまいmyマイまいぺーすな私を
これからもよろしくお願いします!!!

{F8BD7864-1668-46F0-99B5-69769AABC963:01}
前髪ちゃん…

{80DF6AD9-7613-4704-9FFA-CD20425F831E:01}
そして定例公演の次の日の15日は
イオンモール八千代緑が丘さんで
フリーライブをやらせていただきました!

1部のMCの企画は我らがあみぽん発案
『なるほど3B!まるばつげーむ』
負けた人の罰ゲームは語尾に
『にゃん』と『わん』

2部のMCの企画はもりりん発案
『難しい漢字の読み方を当てろ!』
負けたチームの罰ゲームは語尾に
『ばぶー』
でした!!

2部の企画は11月生まれの私とそらが回答者!

難しい漢字なんて絶対読めないと
ほぼ諦めかけていましたが、他のメンバーの
漢字を表現するジェスチャーで
当てることが出来て
見事、キング組(仮)が勝ちました\(^o^)/

壁|´∀`)ジェスチャーがあってよかった…

2部ではかわいいサンタさんの衣装を
着させてもらって、点灯式をやらせてもらいました!!

クリスマスツリーはもちろん、
みなさんのサイリウムすごく
きれいだったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ありがとうございました!!

あ!『走れ!』のラップのところの
言い方をアレンジしたんですが
どうでしたか~??

ツアーも残り3日しかないけど
1回1回を大切にして
みなさんに楽しんでもらえるように
これからも頑張ります!!!

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

合唱祭終わりました!!
知ってる方もいると思いますが結果は…


見事金賞でした!!!
各クラス課題曲と自由曲を歌うんですけど
金賞クラスを発表する時は
金賞クラスの歌った自由曲が流れるんです!

私のクラスが歌った自由曲が流れた時は
すごく嬉しかったです(;_;)

ブログで嬉しい報告が出来てよかったです♡

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

『3Bjuniorファーストツアー2015東京湾』

11月21日@イオンモール浦和美園さん
with 奥澤村

11月22日@ららぽーと富士見さん
with はちみつロケット

11月29日@ららぽーと豊洲さん
with 3Bjunior全員!

です!!
ぜひぜひ遊びに来てください(´,,•ω•,,)♡

それでは今日はこの辺で♪
ばいばーい!