こんにちは\✡/

なんでもすぐ気になっちゃう
中村優です。

人よりしゃっくりが出やすいのは
なんでだろう?
お腹がいつでもグーグーいうのは
なんでだろう?

今気になってるもの
たくさんあります…!

思いつくのいろいろ書いてみるのです
もし、詳しいのとかあったら
物販のときとか、コメントとかで
教えてくださいね\♡/

①大学駅伝
これは今年からですね。箱根と出雲と全日本、テレビの前にかじりついてました。

②TOEIC
これめちゃくちゃ最近です‼︎来年受けようと思ってて!!勉強法やらコツやら知りたいです。目標はまずは550点!

③車
東京モーターショー、時間なくて全然見れなかったから物足りなかった(∩´﹏`∩)

④アイドル
最近のオススメ教えて欲しいです!
私は現場命なので、現場に行ってから推しは決めることにしてます。
フリーライブが多いところがいいです。←

⑤プラモデル
去年からずっとやりたいと思ってるけど機会なく…
冬休みにでもやろうかなあ…

⑥料理教室
家庭部に入ったのはいいのですが
活動が少なすぎて
ぜんぜん修行できてないです…
料理できるようになりたいな…。
とりあえず奥澤村四人でカレーでも作りますか!(笑)
愛来はお料理得意だし\✡/

⑦天気予報士
…資格とりたい!!!!でもすごい難しいですよね!!!
何から始めればいいのかわからない…。
でも中学の時にやった、天気の単元は結構好きだったなあ( ´-` ).。oO ( ♡ )

⑧エビ中のEVERYTHING POINTのイベント
いやいややばいでしょ!!
転校メンバーでるの!!!
行きたさしかありません!(行けないけど)

⑨日光
日光に行きたいんです!!
行ったことないんです!!
小学校の修学旅行、なかったんです!!
いま、節目の年なんですよね。
すごく行きたい。いきたい。

⑩14日の3Bjr定例公演で、ハロウィンができるのか!!!!!!!

待ってますよ*\(^o^)/*



{8F697271-FC9A-4BF8-847C-A52635B3A727:01}
☆奥澤村☆

自己紹介動画も、YouTubeにアップしていただきました☆
ぜひぜひご覧下さい!



{354C54C7-366F-4A86-AB4E-8C833B28F388:01}
お茶会Ustream店員の華山さん☆

あ!そうそう
この前のUstreamで
年明けの日本青年館の映像が流れましたね!
ご覧になりましたか?

わたしはみました!

わたしの印象に残ったところは
・るんぱんの髪の毛
・あの空ではりちゃんが泣いてた
・村長(奥澤レイナちゃん)のスピーチ

ですね。


青年館はすごい特別なライブでした!
今でもみんなのセリフとか覚えてました(*-∀-*)

{0C3607A5-6EB2-4EB8-98BF-3CE6E051F443:01}
ニット帽もいいな~(^-^)/

たくさんみてくださいね*\(^o^)/*

それではこの辺で!