皆さんこんにちは♪
いつも、コメントやいいね♪
ありがとうございます!

はちみつロケットのアイドル♪
(自己申告☆(;゜∇゜) )
キ☆ミ☆の♪舞華です!!


行ってきました!2度目の福岡~!!
ももクロさんの「男祭り!」のOA♪
たくさんの☆もののふさん☆そして
はちみつロケットを見る為に
福岡まで来てくれたファンのみなさん!

ほんとに、ほんとに!!
☆ありがとうございました!!
\(*≧∀≦*)/~♪


楽屋では、ばっしょーちゃんたちと
同じ部屋だったのね♪

舞は、すっごぉおぉーーく
ばっしょーちゃん達を観察したの♪

なんかね・・・・愕然とする??
「すべてが違った!!」

もちろん、同じ必要はないんだけど
なんかね・・・・
はちロケは、舞は
このままじゃだめだ!!って

どーしたらいいか・・・って

うん、いろいろ考えさせられました
うん・・・ほんと・・・考えました



まぁ、「今は」悩んでも仕方ない!!
舞は舞なりに頑張るしかない♪

(*^▽^)/★*☆♪ (*^▽^)/★*☆♪


思いだせば、去年の11月24日の
「女祭り」のライブビューイングの
OAで「はちみつロケット」として
初のステージに立たせてもらいました♪


自分の置かれている立場が
あらためて、心から感謝です 

(*^▽^)/★*☆♪



↓ムック本のとき☆髪結んでないと誰?
{7309A430-3916-4DE9-8754-87826B781CDA:01}

SCHOOL GIRL  2015☆関東版
皆さん買ってくれたかな~??

スターダストプロモーションに
所属する中学生~18歳以下の女の子
55人の美少女♪

もう一回いいますよ!(*´ω`*)
55人の美少女・・・美少女です
(本に書いてあるんだもん♪)


すいません!!調子に乗りました
(^^;)(;^^)


school  girl と言えば~~♪
いえばぁーー↗↗↗

舞には一生忘れられない
「 大切な日が2つ 」あるのです♪

(///ω///)♪

そう♪★ 

11月3日★・・・と、もうひとつ!

10月20日~!!★

なんの日か分かる人いるかな??

この2つの日は舞の人生が
「 180度☆変わった日 」なのですーー!


以前のブログでも書いたけど・・・


舞はね、幼稚園の卒園式の日に
大きくなったらアイドルになります♪
って言ったの♪でもね・・・

そんな夢はすっかり忘れて
普通に小学校に入って♪♪
男の子達と毎日元気に
鬼ごっこなんかしたりして
洋服も髪型も、ぜーんぜん
気にしない子だったの ( ´▽`;)ゞ


でっ!同じクラスの女子で
アイドルやってる子がいて・・・

すごいなぁ♪♪って思ってたのね
そしたら、その子が入ってる事務所が
追加メンバーを探してるから
紹介してあげる・・・って言われて

舞もやりたい!って言って
その子にお願いしたの♪

でもね、その話が無しになったって
言われて舞は、ガッカリしたのね 
(´;ω;`)


で!!ママに、何かオーディション
受けたい!って言ったんだけど

ママお仕事忙しくて、そんな暇ないって
何回お願いしても、ダメって言われて
でも、あんまり舞がしつこく言うから

とりあえず何かオーディション受ければ
気がすむでんしょ?って ( ̄ー ̄)
携帯で何かあるか検索してくれて


写真も、履歴書も何もいらない
当日の時間内に手ぶらで面接会場に
行けばいいだけ♪♪♪

ってオーディションがあって
ちょうどママの仕事がお休みの日で
これなら、いいよって言ってくれて


それが・・・

☆スクールガールオーディション☆

だったの~♪\(*≧∀≦*)/


2013年10月20日(日)
東京会場の渋谷に向かいました♪


すごいたくさんの人が並んでたけど
その日はすごーく寒くて
雨と風が吹いてて  (;゜∀゜)

もう、舞はびしょ濡れで
靴の中もぐちゃぐちゃで (。´Д⊂)

もう帰ろうかって言ってたときに
番号呼ばれて建物の中に入れたの♪


全員面接オーディションにいた子ね
みんなすーごくオシャレしてて

舞は普通のニットにミニスカート
学校に毎日履いてくスニーカー

しかも靴の中がビショビショ(笑)


みんな、歌います!とか
 踊ります!とか
いろいろ特技をピールしてたんだけど

舞は歌もダンスもやってないから
ただ固まって立ってました!
 (・_・) (・_・) (・_・)


そのときの面接官の女の人がね
優しくて♪ニコニコ笑顔で

何かやってみる?何でもいいのよ♪
って言ってくれたんですが

舞「ないです・・い、いいです!」
ってひきつった顔で答えちゃって

あ・・・終わったな・・・( ̄▽ ̄;)

って思って、部屋を出ようとしたら


○○○番、舞華さん、
残ってください・・・って

へ?

ほんとに、目が点って感じでした
もーーその後は何が何だか

別の部屋で写真をいっぱい撮られた
って記憶しか覚えてません
(;゜∀゜)


後日連絡が来て・・・
11月3日に品川ステラボールである
ファイナルに出てくださいって。


ヒールでステージを歩くってことで
急いでヒールの靴買いにいって

家の中でも毎日履いて歩く練習してた

背筋を伸ばして、姿勢をよくして
肩を少し後ろに引いて、力抜いて・・・
脇とお腹を少ししめて
自然に手をふって
一本の線の上を歩くように???
腰から前に体重を移動させる!

ベットに入る直前まで
スリッパの代わりってくらい履いて
練習しました~~( ̄∇ ̄*)ゞ


そして迎えたファイナル当日♪
後は・・・知ってる人もいるよねーー

四年生から吹奏楽クラブに入って
トランペット、ユーホニューム
サックスを担当してて
学校の運動会なんかで吹いてたんだけど

ミッキーマウスマーチは吹ける!!


サックスで★ひこうき雲♪
リハーサルでも本番でもできなくて
リハーサルで音はずしたとき
理事長さんに大笑いされた記憶が(汗)

( ̄▽ ̄;)


会場で急遽、歌ったエビ中さんの
「仮契約のシンデレラ」
会場の人達がコール入れてくれて♪
すごく盛り上がって♪

ちょっとだけね!ほんの一瞬だけ♪
舞のコンサートみたいに思えて
すごく楽しくて感動して・・・
すごく嬉しかったです♪


受賞の名前を呼ばれたのが1番最初で
その瞬間ぐちゃぐちゃに泣いちゃった

舞が生まれて11年間で
1番おどろいて、嬉しかったことだよ

\(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)/


受賞者インタビューの取材で
大政絢さんと、滝本美織さんがいて
緊張してました ( ̄∇ ̄*)ゞ


将来は「 鈴木砂羽さん 」の様な
綺麗なのに面白い女優さんになりたい
って答えて、雑誌にも載ってるんですが・・・・

今、思えば・・・
あのとき歌った歌のコールに感動して

アイドルに目覚めたのかもです!

エビ中ファンのみなさん!
あの日ステラボールの会場で
舞の歌にコール入れてくれた皆さん!
ありがとうございます!!!



合格したときに何で受かったのか
理事長さんに理由を聞いたのね・・・

今でも覚えてる忘れない言葉♪

「かなり高いアイドル性です!」

って言われたんです♪♪♪

アイドル性?????

なにそれ?? ( ・◇・)?って(笑)

当時、小学生の舞には
よくわからなかっけど (´▽`;)ゞ


今では歌もダンスもイマイチな舞の

「心の支え」になってる言葉なのです!

♪(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)♪



★あのときステラボールで
舞を見ててくれた人たち★*☆♪
覚えててくれてますかー?

あれから2年♪ 舞は今・・・

スターダストプロモーションの
★ 3Bjunior★ で26人の「同志」と

アイドルになる夢を実現する為に
日々レッスンに励んでいます!!



歌は今もイマイチだけど☆( ̄▽ ̄;)

「アイドルはそれだけじゃないから」

って理事長さんも言ってくれたし!



舞には舞の・・・・・んー?
★な、何かいいところ?がある!
・・・たぶん(笑)


いつか・・・いつか・・絶対に!!
日本武道館のステージに立てる日を

「志して!」これからも頑張ります!



貴重~~な公野舞華☆推しの皆さん♪
その日までずっと、ずーっと


舞のそばにいて・・・
舞を見ていてください♪

よろしくお願いします!!


{7EF9F3DC-7A1B-4CDA-A260-A99077A1FB79:01}

↑2年前にステラボールで着た
Tシャツ&ショートパンツ♪
まだ着れたよぉーーー♪

背がすごく伸びたのぉー♪
うれしーーー♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ



160センチくらいまでほしいーー♪♪
モデルウォークね♪
こないだ先生にほめられたんだぁ♪


小さい頃、世界チャンピオンの先生に
個人レッスンしてもらってた
社交ダンスの基礎のおかげ・・かな?

舞は先生の足ばっかふんでた~~☆
(≧∇≦)
※3ヶ月くらいしか習ってないから
 それは関係ないか(笑)


きっと、オーディションのときの
ウォーキングの練習が役に立ってる?

のかな?? (o≧▽゜)o~☆



ではでは☆

see you~♪

まいま~い(*^▽^)/★*☆♪