こんばんび

はっぴーはろうぃんでした!
{832E2CCC-EED3-4579-83CB-96C58A6305AE:01}

あめみやかのんです!


学校でお菓子たくさんもらったよ

あと守道さんからももらいました^o^笑

もうまいにちがハロウィンならいいのに~笑




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



10/31
はちロケ福岡に行って参りました!

ももクロさんの男祭りのオープニングアクトとして出させていただきました!


遠くから来てくださった方、
来れなくても応援してくださった方、
見てくださったモノノフさん、
本当にありがとうございました!!!


今回ははちみつロケットが26人の想いをのせて太宰府に行ってきました。

私たち7人は本当に貴重な経験をさせていただきました!
あの大きな神聖なステージに立たせてもらったこと、一生忘れません。
これからこの経験を生かしていきたいです。



そしてばっしょーちゃんのステージをリハーサルと本番を見させていただいたのですが、
わたしたちに足りないものをたくさんもっていて、いろいろ気付かさてもらいました!

もっともっと頑張らなくちゃ~!
{5D5A8DDA-4B4D-4D3D-A9D1-F1C8E02D66BE:01}

撮れなかった子もいるけど...
ばっしょーちゃん可愛すぎました♡
なんだあれ!可愛すぎる!


そして自分たちの出番が終わってからももクロさんのライブを見させていただきました!
男祭りだからヒゲつけてね^o^

会場の一体感、パフォーマンス、
さっきまで自分たちが立っていたステージと同じステージに見えませんでした。

いつかあんなパフォーマンスができるようになりたいです。

ほんと頑張らなくちゃ~!!!



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


福岡を経験して、自分は足りないものだらけだと改めて気付かせてもらいました。

いまのわたしたちに11月14日の定例公演のチケットを801枚売ることができるかどうか私は自信がありません。

ハロウィンパーティーはしたいです。仮装もしたいです。

でもきっと、今のままじゃだめです。


どうしたらいいのかわからないけど、どうにかします。

...そうです、適当人間です。笑

でもどうにかするから絶対!!!


定例公演に行きたい、行ってみたいって人に来て欲しいです。


3Bjuniorはホーム西武園ゆうえんちでいつでも待っています!

ぜひ!遊びに来てください!



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



そしてそして肉離れ治りました!

ご心配おかけしました。

これからは気をつけます...

そして他のメンバーにはたくさん迷惑をかけてしまいました(。-_-。)
本当にすみませんでした...


みなさんも体育の授業で調子に乗って私みたいにならないように気をつけてください☆~(ゝ。∂)



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



最後まで読んでいただきありがとうございました!
{88C1FE93-CAAC-47B7-90E0-BEF9FDBAC18D:01}
(この写真の場所についてはまた今度^o^)


あめみやかのん