大平ひかる ひっか だーーあ!!!◡̈⃝♡

中学校1年生だーーあ!!!☆☆☆


いいね◡̈⃝ and コメント
ありがとうございます!!!☆
1つ1つ読ませていただいてます☆

前回のフリーライブについてのブログ、前前回の定例のブログ、こんなふうにしたらいいんじゃない?
っていうアドバイスをいただいたり、応援してくださったり、優しいおことば、ありがとうございます!!!

いままでも!これからも!
がんばるので、よろしくお願いします♡♡♡


さてさて!!!
中間テストおわりました♡
っていうことで今回は楽しいことを◡̈⃝♪♪♪



たったらーん

もんだい!!!
{08C131E8-6E67-4C63-97CA-01D5D8A6B1FA:01}
どこでしょうか!??

そー!!! せいかい☆

おおさか やで~!!!

こたえ がかいてあった…笑

おやすみのとき、
いってきました!!!

この写真でわかるかな??
いろんなお店があったんですけど、
いろんなおみせの看板!!!
すっごいインパクト☆☆

立体でとびでてるんです!!!

特にひっかのお気に入りは
みぎうえ↗︎↗︎
のおすしやさんの看板!!!
手でおすしをもってるんです!!!

ひだりのほうでは、
glico ゴールインマーク☆
といっしょに
『気分はSuper Girl』
での鳥ダンスをしました!!!笑
鳥ダンス、グリコダンスともいうそうです☆彡




おおさか かんこう◡̈⃝♡

わーい!!!

とくに!!!
大阪の お好み焼き たこ焼き
ホンマおいしかったでぇ~

ふわっふわやったでぇ~♡



おおさか ってゆったら…

universal studio japan☆☆

いってきました♡♡
{CE99692A-F124-4DFF-BA66-CE26D64A7D7D:01}
ちょうど、Halloweenの時期で仮装してる人がいっぱい♡

ホントにレベルが高くてびつくり☆彡

ひっかは
ばばばばばなな~♪♪♪
のミニオンのパーカーを♡
{F1BF9246-6722-4A83-9410-3DF1FFCF3902:01}
かわいいミニオンの
にくまんぱくり☆☆☆
ともぐい←

仮装とはいわないかな?笑
っておもって…
{19515B1C-49FC-4899-8BA3-5E8126FE5048:01}
POLICE☆HIKKA

なっちゃいました◡̈⃝♡

⚠︎うでのほうたいと血は
ニセモノです///



よる6:00になると
いっぱいのゾンビが…
こわくてこわくて!!!
でもでも勇気をだして
ぱしゃりんこ♪♪♪
{2AF22A25-AF11-41F5-B7C3-4E3100DA2648:01}

こわいゾンビだけど…
すごいゾンビに!!!☆☆☆
マイケルジャクソンさんの
『thriller』を踊るんです!!!
すっごくキレキレダンス☆
感動!!!でもまたまた
こわいゾンビに…涙


OSAKA with halloween
たのしい思い出が1つ増えました♡

又、おおさかに行けるとしたら ライブ もしたいなあ♪♪♪


♡hikka♡hikka♡hikka♡hikka♡


{4068D68C-DBF5-4C62-8BA9-D3C12C40FD71:01}
9.23 STARDOM

後楽園ホール大会☆☆☆

5★STAR GP 2015
(1vs1のグランプリ!!!)
の決勝戦もありました♡♡♡

やっぱりプロレスは、
さいこー!!!


いっしょにラジオを
やらせていただいた、

紫雷イオ(しらいいお)選手
と♡
{81988742-4F89-4396-AE21-8D80199F6468:01}





♡hikka♡hikka♡hikka♡hikka♡



{360C5EEA-FEFD-487A-AECD-A249DCAEE107:01}
おふね のってきました☆☆

ランチクルーズ♡♡

のチケットをまえに
くじびきでひっかがあてたんです!!!

くじ運はあるはずで
けっこう、あてたりするんです♪
物販運は…ですけどね!!!笑

おふねにのってると
どこまででもいけるかんじがします☆

地球はまぁるいんだなあ

飛行機もみつけました♡

そらはひろいなあ

気分、すっきり♪
気分はSuper Girlです♡♡


♡hikka♡hikka♡hikka♡hikka♡

遅くなっちゃったけど…

{B42D3777-6ACA-4561-B71F-368CE6C7A10A:01}
写真のせきれない!!!
ホントにいっぱいとったから♡

おそろいの
ミニーちゃんTシャツ
レッスンで着ようねって話してるけどいっしょに着れたことがまだないんです←笑
着れたら写真とりたいな♪♪


ひなちゅんとすっごくたのしい時間を過ごせました♡♡

あらためてひなちゅんありがと♡◡̈⃝

すぷらっしゅまうんてん!!!
写真とってもらえるから
ぽーずしよーってゆって
すりーぴーすってきめて
やったらひなちゅんのかおをかくしちゃった...
ごめんねってゆったら
ひなちゅんすんごい笑ってた!!!笑

あらためてひなちゅんごめんなさい!!

また、ディズニーいきたいなあ♡♡


♡hikka♡hikka♡hikka♡hikka♡


♡ひっかのプロレスTシャツ no.4

{FF523E27-0C0B-4ADB-AA97-FCE56FC36FB4:01}
STARDOM アメリカ遠征のときのTシャツ♡♡

with ますくどひっか☆

うらにはレスラーの名前がかいてあるんです!!!

HIKARU OHIRA

かいてほしいなあ←笑




それでわ♡

今回のブログはあそびすぎたかな??笑

あそびだけじゃなくて、
お勉強もアイドルもがんばります♪♪

それでわ!!!




いまをしんじてあすにかがやけ☆


bye bye ♡ hikka


p.s.
第11回定例公演
フォトリポートのレポート!!!
みてくださいね◡̈⃝♡