とりっくおわとりーと\(^o^)/
 
お菓子くれないと
いたずらするよ\(^o^)/
 
 
くれなくても
いたずらするよ\(^o^)/←
 
 
あ!道化師の
華山志歩です\(^o^)/←←←
{C4035AEE-9F78-4310-91AB-7111C0E199C3:01}
気分だけハロウィンを味わおうとした結果が上の通りになります\(^o^)/
 
 
 
 
 
✄ - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
先週末はありがとうございました!
 
 
まずは東京湾ツアー
@イオンモール与野さんから!
 
 
はちロケは久しぶりの
東京湾ツアーでしたー!
 
 
1部では
『StardustFantasia』
のキング組&はちロケverを
初披露しましたー!
 
 
実はあの曲
上からじゃないとわからない
ポイントがあるんです☆
 
 
気づいた方いますか~~?
 
 
わからなかった方は
フォトレポートへ↓↓↓
 
 
あとはタイトル忘れちゃったけど
あみぽんが企画の
ジェスチャーゲーム!!
 
 
華山はもっと表現力を
修行してきます。(><)
 
 
ちほちゃん答えてくれて
ありがとう(><)
 
 
milkywayも久々でした!!!!
 
 
きっと7月ぶりかな?
 
 
2部ではツヨクツヨクの間奏で
肉離れ少女かのんと愉快な仲間達☆
 
 
タイトルは適当です( ̄▽ ̄)
 
 
どうでしたか~?笑
 
 
はちロケらしいでしょ!!!!笑
 
 
 
そして、未来へススメ
 
未来へススメだけに関わらず、全体的に納得のいくライブじゃなくて、でもこのライブは1回しかなくて、その1回しか来れない方もいて、来てくださってる方は忙しい中、わざわざ私達の為に時間を割いてみてくださってるので、本当に申し訳ないです
 
 
 
そんな私達にいつも優しくしてくださったり、笑顔だったり、、本当にありがとうございます!!
 
 
 
ライブができるって当たり前じゃなくて、関わってくださってるスタッフさんや先生、そしてみなさんがいるからできてて、久しぶりのツアーでライブできるってありがたいな~とか楽しいな~とかいろいろ思いました
 
だから、失敗を成功に!
 
失敗を次に持っていかないよう、もっともっとひとつひとつのステージを大切に頑張ります!!
{83E4C08C-DB0F-45E8-B8B0-41FCBA9E1273:01}


 
✄ - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
そして第11回定例公演!
 
最後の西武遊園地の
波のプールでした(><)
 
 
1部は全部、全員曲という
初めての試み
 
 
久しぶりのあの空へ向かって!
 
アカペラの勇気のシルエット!
 
 
 
全員曲だけって新鮮で、定例だけど
定例じゃないみたいでした!!
 
 
それと同時に、もっともっと
たくさんの曲を続けてできるように
なりたいってすごく思いました
 
 
3Bjunior頑張ります!!!!
 
 
2部では3Bjuniorの新曲の
自己紹介曲をちょこっとだけ
歌っちゃいました*(^o^)/*
 
 
26人分だから長いけど、
きっとみてて飽きない!はず!!
 
 
ひとりひとりをよーく
みてほしいです( ̄▽ ̄)
 
 
 
そして三月うさぎこと中村優ちゃん☆
 
 
ひとりだけ仮装ずるい!!
 
って思ったけどこんなに
可愛い三日月うさぎは
優ちゃんしかできないね\(^o^)/
{57CC8322-D1D9-4386-938B-D6E1CD95FC66:01}

ちなみに三日月うさぎさんが
投げてたサインボールの中に
華山のらくがき入りが
何個かあります(笑)
 
 
 
三日月うさぎさんが
言ってたみたいに
次回の第12回定例公演の
購入者数が第1回定例公演の
購入者数の801人を超えたら
全員でハロウィンパーティーが
できます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
 
 
 
仮装したいな~!
 
 
なににしようかな??
 
 
ってまだできるかわかんないけど
たくさん考えてます(笑)
 
 
 
自己紹介曲も初披露だし!
11月生まれのメンバーの
お誕生日会もあるかもだし(仮)
 
 
 
これはこないと!損!
 
 
そう思えるようなライブに
したいと思ってます!!!
 
 
 
 
良かったら、お友達など誘って
西武遊園地に来てください!
{B3A3906D-2239-4FA5-A7BF-ECE4E17E93A2:01}
撮った後に言われたけど
ひなちゅんなりの顎ポーズらしい(笑)
 
{772A0011-4887-453E-BAEF-0A26F6AF90FD:01}
わたしは偽の華ちゃんじゃないよ!はなちゃん!!
 

{C97ADF3D-5A54-40A8-9455-A0FE916CB3F1:01}
前回のブログで年齢間違えてごめんなさい(><)
 
 
正しくは13歳ではなく14歳です
 
 
許して森せんぱーい(><)
 
 
 
✄ - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
今日はももクロさんの男祭りです!
 
 
福岡県の大宰府政庁跡!!!
 
 
はちみつロケットも前座の前座として、出させて頂きます!!!!
 
 
少しでも多くの人に3Bに興味を持っていただけるように頑張ります!!
 
 
7人だけど気持ちは26人で♡
 
 
 
それでは!!
 
待ち合わせは
大宰府政庁跡で~~~♪
 
 
 
☆はなやましほ☆