みなさんこんにちは!
中原咲耶です。


10月10日の3Bjunior東京湾ツアー、
イオンモール東久留米店さんに
来てくださった方々、
おつかれさまでしたー!

1階だけじゃなく、2階や3階にも
見てくれる人がたくさんいて、
すっごく嬉しかったです!

ライブ中は、歌ったり、踊ったり、
びっくりしたり、
内心どうしよう
(((((゜゜;)って
なったり。
実はかなりどきどきしてました。

終わってからいつも以上に
おなか空いちゃったー!

イオンモール東久留米店さんには
美味しそうなものがたくさん
ありましたねー。

みなさんは何か美味しいものを
食べましたか?

私はライブ終わりに
フードコートのタピオカドリンクを
飲んで帰りましたー\(^o^)/

晩ご飯もたくさん食べましたよ。
結構久しぶりのハンバーグでした☆
大きかったー(*^o^*)

私のツアーの出番は、
次は11月29日のららぽーと豊洲さんまで
ありません。
ちょっとさびしいです・・・・

でも、その分たくさん
レッスンがんばるので、
ららぽーと豊洲さんにも
必ず来てくださいね!

それでは東久留米で撮った写真!

まずは師匠と。
{BE0102CC-F449-44BB-90F8-8EC89EFFEA59:01}



それからるんぱん。
{5D48811A-C368-4AD1-A104-28FAB66198A7:01}



それでは、
今回のNewSは・・・・

お取り寄せシリーズ第2弾!

家に大量のみかんが届いたことー!

前に書いたリンゴは10kgだったけど、
今回のみかんは、なんと15kgです!!

もうその量を表現するのに
ふさわしい日本語が見当たらない
・・・・
{DB3F1B6A-CD69-41AC-B069-3FBA96EA6401:01}
味がとても濃くて、
甘くておいしいです。
小粒なので毎日5個ずつぐらい
食べてます。
お母さんが「手が黄色くなっちゃう」
って心配するけど、
美味しいからたくさん
食べたい!
手が黄色くなっても
人体に害は無いよね!d(・_・)b

それではダイフクくん、
今日のひとコマ!
{8AC3DAF2-D689-4FE2-ADDD-0C3843E8ED48:01}

ダイフクくんもみかん消費の
お手伝いをしています。

それでは、今日の第11回定例公演で
お待ちしています。

中原咲耶でしたー!