拝啓 :  ファンの皆様

風の冷たさに秋を感じます。
私は鼻炎が活性化してきました。
ほっぺは蚊に刺されました。
皆様はどうお過ごしでしょうか。
{4030A3C8-1B5C-4015-AA35-E0382334059F:01}

鼻炎とほっぺの蚊に刺されの
辛さを必死に伝えた写真を
添えてみました。

ちなみに
両ほっぺ刺されました。

かゆいです。


ご登場遅れて
本当にすみませんでした((ドゲザ

テスト勉強を…
うそですごめんなさい。

でもテストは終わりました!

言い訳じゃありません!
うん!!

数学のテストの結果を
今度なんかの機会に
内山氏に聞いてみてくださいね。ウフ


ってことで
本当に更新おそくて
すみませんでした。ミラクルスーパードゲザ


内山あみです。
忘れないでくださいね。ウルウル


ーーーーーーーーーポン。


10/3 第10回定例公演!!

3Bだけの
初!波のプールでのステージ!!

来てくれた方、
応援してくださった方、
ありがとうございました!ペコリ

ミライセンシエリアとは
また違ったステージと空間で、
すごく新鮮でした~!

通路もいろんな所に行って
みなさんと踊るのが
とても楽しかったです!

2部には、

中原咲耶ちゃん
栗本柚希ちゃん
うらん師匠
斉藤夏鈴ちゃん

のお誕生会をしました!!

まさかのさくちゃんの
選曲に内山氏感動しました~~

紅蓮の弓矢…
かっこよかったっす。

くりりんには
相変わらずウルッとさせられます。

素敵だな~

聞いてる人を
泣かせられちゃう
くりりんはすごいです!

天才です。

うらん師匠は
もう素晴らしくパンダでした!

パンダ~ラ♪
パンダ~ラ♪

パンダ愛に拍手。パチパチ

うらまんが、いざ世界へ!
夢は大きくてなんぼです!!

そしてかりりん~!

懐かしの
きらりんレボリューションの曲を
披露してくれました~!

ちゃちゃちゃんす♪

いつも面白いことして
内山氏はかりりん見るだけで
笑っちゃうんです。

可愛かったよ~斉藤さん!


さくちゃん
くりりん
師匠
かりりん
改めてお誕生おめでとう!!

パチパチ~!
{F0BEEC9F-FFDB-4E33-A2A6-7EDA6306A09D:01}




そしてそして、
3B選抜メンバーでの
「DNA狂響曲」!!!

私はステージ裏にいたので
本番は見れてないのですが、
レッスンの時にもう
迫力がすごくて!

本当にかっこよかったです。

定例公演での
「走れ!」は久々でした!

新たな登場の仕方で
みなさんを
驚かせてしまったのですがホホホ


そして掛け声!
いつもありがとうございます!
だんだんと
エイヤー!が定着してきて
嬉しい限りです。ウルウル


物販やトークショー、チケット販売には
1部2部両方とも
参加出来なかったのですが
みなさんに会えて
嬉しかったです!!


次こそは当たりますように~!


次回の第11回定例公演は
10/25(日)に行います!

みなさんぜひ来てください!
さい!!ハリマロン
{6952DA42-B939-46CE-937E-7EAC9DF50767:01}

ーーーーーーーーポン。


ドゥンドゥンドゥンドゥン…

…友情!!愛情!!


はっ!
また空耳が!


「fragile stars」の
PVが公開されました~!

パチパチ


3Bjunior初のPV!
みなさんどうでしたか??

私、ちゃんと
大人の階段登り
そこねてましたか??

私はかっこいい表情を
するのが苦手で
先生からは、
「あみはニコニコするだけじゃなくて、もっと曲によって表情を変えた方がいい!」とアドバイスを受け、
笑顔だけじゃなく
もっと表現力をつけたい!
と思いました。

fragile starsは
全員曲の中でも
一際雰囲気が違って
かっこいい曲です。

PV撮影を通して、
表現力の難しさを改めて
感じることができました。

もっともっと研究して、
笑顔の内山だけじゃなく
かっこいい内山に
なれるように頑張ります。!
{FAB63F89-8A56-4372-867E-787B0315CCB4:01}
…なんか今回真面目だ( 笑 )


ーーーーーーーーポン。


いきなりですが
私って擬音が好きなんです。


ドカーンとかズドーンとか
大好きなんですけど、

その擬音の中でも
大好きな擬音があって

それが、


キラキラ


なんですよ。


内山キラキラしたい!
内山キラキラしたい!

2回言ってみました。( 笑 )


体中にスパンコール付けようかな…

ってそういうことじゃ
なくてですね、

もっと内面から
キラキラしてる人間になりたいです。


どうやったら
内山キラキラになれますかね?


やっぱりスパンコール?
それともワックスで磨く?


…頑張ります内山。( 笑 )



ーーーーーーーーポン。


あ!!
そうそう!!

言いたいことがあったんです!


この前ニュース見てたら、
タイの特集がやってたんですが

タイの国王の名前!


「プミポン国王」!!


1文字違いなんです!
すごくないですか!

素敵なお名前です~!
本当にびっくりしました!


それだけです。ワハハ


そしてそして~!!
今日はイオンモール東久留米さんでのライブです!

マジェスティック7と
中原咲耶ちゃんと
キング組(仮)で
楽しいライブに
したいと思います!

みなさんぜひ
来てください!♡

待ってます~!!


って感じで
長くなってしまい
すみません!ドゲザ


もっともっと
書きたいことがあって、
次のブログに書きたいと
思います!ドゲザ


ツアーの思い出が
たくさんあって
次のブログもまた
長いと思います!ドゲザ


すぐ更新します!ドゲザ


以上!
あみぽんでした~!ドゲザ
{520B710E-9604-4690-9F6A-24F16DFBE6DE:01}


ま い に ち え が お
内山あみぽん