みなさんこんにちは( ˊᵕˋ* )
椎名るかです!
るったんです←



↑突然のひかるか(。-∀-)ニヤリ

シルバーウィークは怒涛の5日間!
とても勉強になったツアーでした´ω`)ノ♪


はちロケちゃんすごいなぁって思ったのが
イオン成田さんでやった
雨宮さんhappybirthday♪
顔面ケーキは迫力あったなぁ…笑

雨宮さん、お誕生日おめでとう(ˊᗜˋ*)
はちロケちゃんの雨宮さんへの愛がひしひしと伝わってきました♡
雨宮さんの笑顔に心を射抜かれてます(。-∀-)
はちロケのリーダーは大変だと思うけど
雨宮さんだからこそ出来ることだと思うよ!
これからもよろしくね!


エソラ池袋で初めて披露させていただいた
ピンキージョーンズ!
いかがでしたか?
キング組の名前が入ってる歌詞の所は
ほとんどあみぽんとちぃちゃんが考えてくれました´ω`)ありがとう♡
そこを歌うのは楽しいし、
ピンキージョーンズって盛り上がるので
キング組で
ピンキージョーンズをやりたいです!
って言ってよかったなって思いました٩(ˊᗜˋ*)

キング組の名前が入ってるところは
みなさんに一緒に名前を言って欲しいです!
3Bjuniorの公式Twitterに歌詞載ってるので、
見てみて下さいね(^^♪


あ!そうそう
イオン銚子さんでツアーやったときに、
目安箱を設置しました!
たくさん意見をいただいたらしいので、
はやく見てみたいです( ᐛ )ミタイミタイミタイミタイ←
多分、これからも設置するのかな?

ツアーのときに目安箱を見つけたら
少しでも皆さんの意見を下さい☆
皆さんの意見を聞けるのはなかなか無いので
この機会を気に
ぐーーんと成長出来たらな~って思ってます!


まだまだ未熟者ですが、
応援よろしくお願いします!


それでは
また次回´ω`)ノ


椎名るか


ps:おすすめのスマホゲームとおすすめの音楽を教えて下さい(`・ω・´)
パズドラはランク200越えしました☆笑
ラブライブは合計のスマイルが6万を越しました笑
やりすぎ…ですかね?笑笑
あ!これが好き!っていうもの、一途に好きなものがまだ見つかってないので
そろそろ見つけたいです(^^;
意見お待ちしてます(´-ω-`)