皆さんこんにちわ!
奥澤レイナです◎
{E1718F21-382C-44B2-9FAA-4AD4C89820EA:01}




シルバーウィークラスト
9月23日イオンモール与野に

起こしくださった皆さん
通りすがりに見てくれた皆さん
応援してくださったたくさんの皆さん

有難うございました!!!

初のツアーということで
奥澤村 張り切って挑みました!

1部でわレイナが全身じゃんけん
負けちゃったけど

2部わまぁちゃんが勝ってくれました!!

スパイス少女踊れたよヽ(;▽;)ノ

有難うございました♡
{49F33F45-9E61-4320-B7DD-2107F3F75340:01}

{90CC888E-9D32-4E48-A1B6-2E925B93B13B:01}

{C9AB3032-7A27-4217-BE0A-B5C85890FF8E:01}

{3375483B-C604-45D3-97AA-4BBB529411CA:01}

そして26日のももクロ姉さんの
24?25?時間USTのオープニングアクトで
ライブさせてもらいました\ぱちぱち~/

ここでも3Bjuniorのこと
初めて見た人 多いと思うし
もしかしたらだけど気になるなって
思ってもらえたかもしれないので、、

自己紹介させてもらいます∅・*:。✡*:゚

〇それでわSTART〇

名前
奥澤レイナ

ニックネーム
れいちぇる ちぇる れーちゃん

生年月日
1999年02月16日

年齢
16歳

学年
高校2年生

血液型
O型

星座
水瓶座

所属ユニット
奥澤村(れに姉さんプロデュース)

狙ってるイメージカラー
村のカラーわ紫で
サイリウムとか個人カラーわ緑

好きな動物
うさぎ

好きな色
白 緑 紫 レインボー

好きな言葉
ドキドキ

好きなキャラクター
キキララ ふなっしー ピカチュウ
アメリカンなキャラクター全般
セーラーウラヌス(天王 はるか様)

好きな場所
家族がいるところなら

好きなアーティスト
桐嶋のどかさん

好きなこと
アイドル研究
リメイク&ハンドメイド

こんな感じかな?

れいちぇるわ
アイドルが大好きです!

歌を唄うのも踊るのも
とっても大好きです!!

私わ3bの中で
MCを回したりいろんな所で
仕切らせたひさせてもらってますが
考えられないくらい泣き虫で緊張しいで
気が弱いヘタレでチキンなんです、、☹

ですが、こんな立場で
活動させてもらえることなんて
無いと思うので 精一杯いまをチャンスと
思って頑張っていきます\ ٩( ˊᵕˋ )و ///

これからも宜しくお願いします。

そして

これから宜しくお願いします。

本日 第10回目の定例公演
きてください!!!

待ってます♡

♡chelechelechelechelechelechele♡

今年もセラミュ行ってきました♡
(セーラームーンミュージカル)

3年間とも全部見ましたが
やっと大好きなウラヌスが生で
見れる日が来たんです!!!!!

興奮状態でしたヽ(;▽;)ノ

だけど今年わねぇ。

涙わ出たけど
流さなかったよ!ドヤッ

成長!!!

れいちぇるが大好きな
セーラーウラヌス(天王 はるか様)役の
汐月しゅうさんがウラヌスのまんまで
本当にかっこよかったんです!!!!!

しかも3列目で見れたんですよ!

近かったんです!

もうね、改めて心打たれました、ドキュン

ミュージカル好きだなぁ

グッズもぱぱに買ってもらいました♡

一昨年わすごい時間がつめつめで
グッズ買う余裕がなくて
買えなかったんです。

でも去年わパンフレット買って

今年わウラヌスが出るということで

劇場限定のシャツと
パンフレットと写真と
缶バッチとショッパーを
買ってもらいました(´இ_இ`)♡

缶バッチわかのんちゃんでした♡

七木かのんちゃん
演じるセーラーマーズを引きましたよ!
{40086E87-07B5-4D7C-BE73-0DF7DCD0D660:01}


セーラームーン役の
大久保聡美ちゃんに連絡したら
見に来てくれてありがとうって
言ってもらえてなんかレイナの知ってる
さーとんなのにセーラームーンで、、って
不思議な気持ちでいっぱいになるです( ´•_•` )

とにかく大好きです!
大好きなんです!

セーラームーン☪︎

ふふふ



{C90CE090-485F-4809-A02E-9303225BA2C0:01}
今日のリメイク品わこのリュック!

小さい頃からbarbieちゃんと
きらきらしてる物が大好き♡

きらきらしてるパーツと
きらきらなbarbieちゃんのシールを
くっ付けたよ!夏場にぴったり!!!

お気に入り♬♡

それじゃあまた明日ね!

新たな時代に誘われ
みんなに笑顔を届けます。

れいちぇるでした!
{312087F1-A4CE-4978-9B1A-02A8A7C4BDEF:01}
ばーいばい☻*°