みなさんこんにちは♪

いいね♪コメント☆いつも
ありがとうございます!!

君の・・俺の?いや、いや・・・
公野舞華☆です!


今日はいつも以上に
書くことたーーーくさんのブログ♪

まずは、はちロケ2回目の
川口イオンモールさんに来てくれた
ファンのみなさん!!!

ありがとうございました♪


のんさんのbirthday企画?(笑)
見ていたみなさんも
楽しんでいただけましたか?

はちロケらしいサプライズ☆*。
のんさんからの逆襲パイ投げ

舞は、うまく逃げていたのに
捕まっちゃって (;゜∇゜)
最後はクリームだらけ

舞にやり返したときの
のんさんの嬉しそーーな顔♪(笑)
喜んでもらえて、よかった~!!(笑)

ライブ終わった後、はちロケみんなで
ご飯を食べて帰りました♪

のんさんのbirthday♪
はちロケファミリーでお祝いできた
素敵な記念日になりました♪
またできたらいいね♪♪♪

そして・・・そして!!
第2のホームグラウンド!!
はちロケの聖地?けやき広場!!

なんかね、帰ってきた感ありです♪

すごく嬉しい場所です♪
また来るからねーーけやき~~!


それから、それから・・・!!
ももクロさんの
24時間Ustreamに出演~♪

ユーストであーりんさんに♪
ピンク目指してます!って言えた♪

トークは、振られても全然ダメだった
(/≧◇≦\)
あーりんのファンを奪うんだよね!
って華山先輩に振られて

「はい、その気持ちで頑張ってます♪」
とか返せたらよかったけど


佐々木先輩に「そーなの?」って
聞かれて、慌てて
「わ、わ、わかんないです」って
答えちゃったーーー!!

もぉーーほんと!
ダメダメな舞です~~(ノ_・。)

ユーストやロガールでの
森さんのトーク力・・ほんと尊敬!



ちょっと自分探しの旅にでる!!


次の日、オフになったので
華山先輩から☆たこ虹ちゃんの
ライブのお誘いがあって!
行ってきちゃいましたーー♪

華山先輩とたこ虹ちゃんのまいまい♪
仲良しさんなんですよね!

普段は関西で活動してる
たこ虹ちゃんのライブ!!
めったに見れないから嬉しくて

一緒に物販に並んで
推しタオルを買いました!
華山先輩は勿論、まいまいタオル

舞は・・・すごく悩んだんですよ!
まいまいとさくちゃん!!
(お互いまいまいって読んでます♪)

はちロケのピンクを目指す者としては
やっぱりピンク推し!!
でも、まいまいも推したい!!

んーーーー!! (/≧◇≦\)
で、悩んだ結果
推しはピンクのさくちゃんで!

まいまいは好きな人!尊敬の人!だから
推しのピンクタオル買いました!

あ、ももクロさんも当然
ピンクのあーりんさん推し!!
尊敬する人が、高城れにさんです☆*。

れにちゃんは、本当に凄いんですよ!
3Bの浅草公演のときに、楽屋に
来てくれたんですが・・・
楽屋でバタバタしてるときに

「何か手伝える事ないですか?」って

スタッフさんが手が足りなくて
3Bの衣装の準備をするのが
大変だったみたいで

そしたら高城さんが
じゃあ私、衣装の準備手伝います
って!!!!

もう、ええぇーーー!!!
って、すごく驚きました!
ももクロさんみたいな凄いアイドルが
そんな3Bの衣装の準備をしてくれる?

なんか、本当にビックリして
あー舞は自分が同じ立場なら
そんな事言えたかな・・・・って

たぶん、いや絶対に言えない

高城さんはそんな事が自然に
言えたり♪できちゃう人なんだ♪

って・・・本当に尊敬します!
舞もそういう人になれるように
見習わないとです( _ )

・・・で、たこ虹ちゃんのライブ!
華山先輩と二人でお出かけ♪
初めてだったので嬉しかった♪


華山先輩の着て来たお洋服がね
シークレット・〇○ニー♪
華山先輩とはお洋服の好み
同じかもぉーーー♪

華山先輩と二人で流行りの
双子コーデして歩きたいな♪♪

あ、ほらほら!ももクロさんも
ももたまいさん・・・とか
ユニットあるでしょ??

まいか・・・と、のんさんの
かのん・・・で、まいかのん

しか名前のゴロ合わせが
合わないと思ったけど

華山志歩・・と・・公野舞華

最初の「 華 」と、最後の「 華 」

で、「華×華」とかってどーですか??


それで、それで!!
舞の好きな昭和のアイドル
♪ウィンク♪さんみたいな♪

ちょーーー可愛い衣装で
ウィンクさんみたいな歌、唄うの!!
きゃーーー(*≧∀≦*)

ママにウィンクさんみたいな衣装
作ってもらってーー♪♪♪
二人でカンコピで歌うとかぁーー

うっきゃーー♪\(*≧∀≦*)/♪
いいな♪いいな♪

あ!!歌唱力は期待しないで!
そこ! 重要!(* ̄∇ ̄)ノ

だってね、だってね!
はちロケには協力なライバル

森青葉♪&塚本そら♪

「 青空 」がいるんですよー!!
みんな気づいてた??
二人の歌唱力には勝てません!!

華×華は
私の方が、か!わ!い!い~♪
バトルのアイドル♪で頑張るから♪

あ、これいつか☆けやきでやりたいな♪

・・ってなんか妄想!暴走してます!






かなり長くなっちゃったけど

明日は定例公演!!
ちょーど、第10回だよぉーー♪

いつもと違う場所だから
間違えないでよーー!!!(´ワ`)

また舞の笑顔に会いに来てね
ヽ(。ゝω・。)ノ☆*。



では、では☆

Seeyou~♪

まいま~い (*^▽^)/★*☆♪