こんにちわわわ

おでんがたべたい季節です
{81CBD5DF-A858-4E76-B6FC-C867E86020DA:01}

あめみやかのんです



ちなみにわたしはおでんだと、糸こんにゃくとこんにゃくとさつま揚げが好きです。

むしろそれしか食べません、あと大根。

おでんたべたいなー。

ちょっと遠めのコンビニ行けちゃうおでんの力ってすごいね。


(写真とタイトルはなにも関係ないです)



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



シルバーウィークおわっちゃいましたね(。-_-。)

みなさんは充実できましたかー?
3b充できたかな?

キング組は5日間毎日ライブてすごいなあ。
ほんとにおつかれさまでした(。-_-。)♡


はちロケも20日と22日出させていただきました!

そして22日はひさしぶりにけやきひろばに戻ってきました!
やっぱけやきひろば好きだな♡
「いつか君が」をやらせていただいたのですが、どうでしたか?
「いつか君が」はすごい可愛い曲で、たのしかったです!
わたしたちもいつかはこんな曲をやりたいな♡



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



9月26日はももクロさんの24時間Ustreamに前座として出させていただきました!


前座なのに1時間もやらせていただいて感謝感激です!
少しでも爪痕残せたかなあ?


そしてわたしたちのライブがおわったあとには、ももクロさんのライブも見させていただきました!

やっぱりすごいなーっていつも圧巻されます。
憧れだけど、もうちがう世界だなって。
ほんと遠い存在です(。-_-。)
またももクロさんのライブが見たいです!


そして3bjrはももクロさんのライブがはじまるまで繋ぎをやらせていただきました!

本番前なのにももクロさんとお話できて、

夏菜子ちゃんとハグしちゃって♡、←

幸せすぎました、すいません。笑

アーカイブスクショしまくりです笑
職権乱用すいません。笑



そして寄森さんご結婚おめでとうございます♡
わたしたちもきゃーきゃー騒ぎながらみてました(笑)
ウェディングドレス姿ほんと綺麗でした♡
心がほっこりします。笑


ほんとに24時間Ustreamたのしかったです!
来年はしゃちほこさんと一緒にわたしたちも起こしにいきたいな!

そのためにも頑張ります!


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



シルバーウィーク遊びに行ったよ
{563C0363-1C3D-4B0E-BB0E-7D921B500359:01}

{641FE1BA-6094-4462-9D67-1B044711E4B4:01}

充実、充実♡

プリクラを久々に撮ったんだけどね、
撮り方忘れてましたJK(笑)
たのしかったたのしかった☆~(ゝ。∂)




あめみやかのんでした!