こんにちは(*・∀・*)ノ
 
市川優月です★
ちびゆづです♪
{22266ED0-4515-4783-88C8-5ADC22AB5999:01}
るんぱんちゃん!
 
 
 
いつもいつも!!
いいねやコメントをありがとうございます。
1つ1つのコメントが私の宝物です!
うふふふふ(///ω///)♪
 
 
キング組と私たち!マジェスティク7+さくやの成田フリーライブに来てくださった皆さん★
心の中で応援をしてくださった皆さん★
ありがとうございました♪♪
 
成田見にいくよ!!って
来てくれた皆さん!!
遠いのに本当にほんとーに
ありがとうございました
★☆(*´з`*)☆★
 
 
キング組の可愛い可愛い
ダンス見れたぞー!!!!
そして!そして!
またまた!
冷凍みかんができたぞぉー!!!
嬉しすぎ♡
{A2F81384-3681-4C86-AC69-7DDD96C518A6:01}

途中からMJも参加して
皆で冷凍みかんができたぞぉー!!!
 
これも違う感じの
ふいんきで楽しいぃー!!!
 
そしてハローグッバイ!
皆さん!
MJポース見つけられましたか?笑
 
 
もえちんと、ひっかとの落ちサビかっちょいい( ☆∀☆)
 
ゆづは『不安なボーダーライン』という歌詞の時のフリが大大大好きです!
皆さんは、ハローグッバイで好きなフリは、ありますか??
 
 
そして!
キング組の自己紹介
初めてきけたぁーー!!!
 
ラップすごぉぉーい!!!
 
そして!
今回!!
マジェスティクの担当を発表することができましたー!!!
ゆづは《戦略係》です!
作戦を考えるときはゆづにおまかせください!( ̄^ ̄)ゞピシッ !
 
とは言っても、いつも作戦を考えても失敗しまくりで…
ゆづは、ちゃんと失敗しないでできてると思ってるんですが………
 
 
マジェスティクの担当と言うかなんと言うかなんですけど、それを決めてくれたのは、
うらん師匠なんですよ♪
 
マジェスティクの
たよりになる師匠です(≧∇≦*)
 
これからもよろしくお願いいたします!!
 
 
 
ライブが終わってぇーー!!!
CDお渡しかーい!!
 
一部は、かりりんと!
二部は、ちぃちゃんと!
 
かりんちゃんは、可愛いって言うとてれちゃうんです!
ぜひ皆さん!(*≧∀≦*)
言ってみてください(笑)(笑)
 
ちぃちゃんは、どっちが、お姉ちゃんか妹かと言う話になって、
静かなちぃちゃんが、お姉ちゃんぽいかなといわれ、
ゆづ負けたぁー!!!
 
勝てるように!
お姉ちゃんぽくなるぞぉーーー!!!(笑)
 
おぉーー!!!(≧Ο≦)/
 
 
たくさんの方がお話に来てくれて
い~っぱいお話ができて
「ちびゆづ」「優月」って
応援してもらえて、ぜいたくな
はつ!フリーライブでしたぁー!!
 
楽しかったぁぁー!!!!
 
 
 
あっ!!
そう言えば!
 
まありちゃーん★
優ちゃーん★
かのんちゃーん★
お誕生日おめでとう★★
(*≧▽≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧▽≦*)♡
 
 
Happybirthday┏!!!!┓まあっしー!
まあっしー!
ふなっしーグッズおそろいが二つもあるぅー!!!
うふふふふ(///ω///)♪
{95CF0A4C-B6D5-40E5-ADA4-2918E49B86D9:01}


 
Happybirthday┏!!!!┓優ちゃん!
いつもレッスン後、一緒に帰ってくれてありがとです(≧▽≦)ゞ
 
{94D51685-F0CA-4DC1-A16A-B73ACA6A19B0:01}

 
Happybirthday┏!!!!┓かのんちゃん!
お写真一緒にとれなかったo(T□T)o
今度一緒にとってください!!
 
 
10月は
マジェスティクの隊長!
かりりんと
マジェスティク師匠!
うらん師匠!
(くりりんとさくやもお忘れなく)
生誕祭です♪♪
楽しみぃーーー★★
なに歌うのかな?
 
 
 
それでは最後に
ゆづの『百人一首講座』のお時間です!
 
好きな和歌を教えてくれてありがとうございます!!
まずはこの一首から♪
 
 
『みかの原 わきて流るる いづみ川 いつ見きとてか 恋しかるらむ』
 
意味は…
みかの原を分けて、わき出て流れるという「いづみ川」の「いつみ」ということばではないが、逢ってもくれないあなたを、いつ見たというわけで、こんなに恋しいのだろうか。
だそうです。
 
 
近くにいても!
遠くにいっても!
ちゃんと覚えててもらえるように!
もっともっとがんばって!
成長できるようにがんばります!
ゆづのこと!見守っててください!
 
これからもよろしくお願いします!!
 
 
 
それでは、今日は、この辺で!
ばいばい( ´∀`)/~~
{773DE085-DAFB-45B4-92AE-4EFBDED5D5E5:01}
もえちんと!

{D6F91A27-0DB8-4541-8ACC-F7FFBB5106F8:01}
もえちんと!この風船は、成田の帰りに、風船作ってるかたがくれましたぁー!!
うれちぃ!

{F4402D96-2425-488E-AC70-2D35E3E52F35:01}
もえちんと!鼻がのびちゃった(笑)
 
{13FF16DD-C985-4BC5-90C2-2CBEE78876EC:01}
マジェスティクで作戦会議!
 
{9ED19252-9BAE-4ABD-A51A-B4E217E81018:01}
キリッ!(*ゝ`ω・)
 
{D7EAA6E0-3566-4192-A921-60B1B9D4D746:01}
じぃーーー!!
 
 
元気★やる気★ゆづき★