こんにちは‼︎

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか。(*^.^*)

中村優です!

お仕事の方も
推し事の方も。←

今日はシルバーウィーク最終日です‼︎

そしてっ‼︎

イオンモール与野店さんにて
奥澤村&キング組(仮)で
フリーライブが行われます(ˊ꒳ˋ)/♥︎

奥澤村は
ツアー初参加‼︎ワクワク‼︎

みなさん
来てくれますか…??

楽しみにしてますね♡

わたしはもう16歳です。( ̄▽ ̄)♡
16歳初のライブです~‼︎

みんなで楽しみましょう‼︎


そして、たくさんの方に
3Bjrという名前を
知ってもらえますように‼︎

ーーーーーーー

シルバーウィーク
わたしはとても充実してました♡

奥澤会の2回目をしたんです‼︎

奥澤会というのはですね
奥澤村のメンバー
奥澤レイナちゃん
愛来ちゃん
永山真愛ちゃん
わたし、中村優の四人が

遊ぶ。

という会です。笑

第一回はファミリーでやったけど
今回はメンバー四人で遊びました‼︎

当日、わたしが待ち合わせ場所に行くと…

もう、そこについていた3人‼︎

しかもなんかカチューシャつけてる!?

びっくりして呆然としてたら

「ハッピーバースデートゥーユー...♪*゚」
「ハッピーバースデートゥーユー...♪*゚」
って歌ってくれて!!

プレゼントと、みんながつけていたカチューシャ&ポシェット、そしてチケットを渡されて…!!

四人で
サンリオピューロランドに
行ってまいりました!!!!*(^o^)/*

こんなサプライズ初めてで
ほんとにほんとに嬉しかった~ヽ(;▽;)ノ

いろいろアトラクションに乗ったり、
食べたり、
お話したり!!

すごく楽しくて
あっという間でした☆
{813D1974-12F2-4961-AFBA-FC408E49F93A:01}

{1ADA90E8-F2C2-4273-A555-03E22EE6A562:01}



リーフシトロンごっこも
しましたよ♡(2回目)
{FF7DD677-48BE-45D4-9A22-372039475B07:01}
すごく楽しくて
たのしかった!!!!!!

ありがとう3人!┏○ペコ

より、四人が仲良くなったんじゃないかなって
思います\(^o^)/

第3回奥澤会でやりたいことも
見つけたので
すごく楽しみ。\(^o^)/
フリーライブでやりたいことも
たくさん考えたんだー!!

最近よく思うのは
四人って人数的に
ちょうどいいです。(´▽`)

それではこの辺で!
今日も頑張るぞ~~~!

しー優☆☆☆☆☆