ひにゃにゃちはー!
ひなです!
 
待ちに待った東京湾ツアー@成田が終わって、まだテンションが下がらない、Sun Shine Girlひなです\(^^)/
 
 
あっ
Space Ship GoもSun Shine Girl
も両方SSGだ!!
 
おぉーっ!☆
 
 
 
S最高の Sステージを見せるために Gがんばるぞぃっー!
 
こんなのどうでしょう?
 
 
 
他にSSG作文無いですか?笑
 
 
 
 *◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*+.o*◇
 
 
前回の定例公演も今回の成田も最高に盛り上がりましたね!
 
定例公演では、のんさん、ゆうちゃん、まありのお誕生日会☆☆
3人ともカワイイ衣装で、輝いて見えましたー!!
{FEDEC478-2FE5-473B-A9D1-5FFCB64B19F1:01}

東京湾ツアー@イオンモール成田、成田まで遠い方もいたと思うけど、たくさんの方に来ていただきすごくうれしかったです!
 
\^^/\^^/\^^/\^^/\^^/
 
ありがとうございます!
 
 
 
マジェスティック7の、「Hello…goodbye」は前回の定期公演の1部で披露されたんですけど、、、
 
ダンスはマジェスティック7用に振り付けしてもらいました!
 
カッコいい(*゚∀゚*)
 
カッコいいですよね!ねっ!
 
成田では1部も2部も「Hello…goodbye」をやらせていただきました!
 
 
 
フリーライブは定例公演より、みなさんとの距離が近くて、1階だけでなく2階や3階からも声援を送っていただけるので、ひなはフリーライブが大好きです♡
 
 
いっぱい「ひなちゅーんっ」って呼んでもらい、またマジェスティック7の「スペースシップ ゴー!」も一緒にやっていただける方が増えてきて、すごくうれしいです。^^*
{4E24510B-D876-4C04-9A4E-E503B16B7B1E:01}

 
あと、今回から東京湾ツアーのTシャツが販売されました!!
これもまた東京湾のロゴがカワイイので、CDと一緒に買ってください(´▽`) 
 
 
 
この秋の流行りは、3BjrTシャツと東京湾ツアーTシャツのレイヤード!笑
 
 
 
では、では
東京湾ツアーはまだまだ続きますよーっ!
 
定期公演@西武園も来てねーっ!
 
 
{0FE17EA8-9546-470F-954C-7E00F31F7290:01}
ひっかと帰りに焼肉を食べに行きましたよっ!
その話は、また次回のひなまる子ちゃんでっ☆
 
 
bye bye
 
 
いつも心にーー \Big Smile☆/
 
♡ひなちゅん♡