そなたはまた歳を重ねました
{CB3AABA8-4428-4681-A6BB-D95468819390:01}
あめみやかのんです


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



9月20日イオンモール川口にて、キング組とはちロケでライブをやらせていただきました!

来てくださった方、来れなかったけど応援してくださった方、ありがとうございました!


1部ではキング組が「ツヨクツヨク」を歌ってからのはちロケが被せて「ツヨクツヨク」笑

るんぱんのラップがかっこよかったな♡

クオリティが高くてはちロケも焦りますね笑
でもキング組はキング組らしさ、
はちロケははちロケらしさとグループらしさを出せていけたらいいなって思ってます(。-_-。)




2部ではどうしてもやりたくて少し無理を言ってやらせてもらった「最強パレパレード」はどうでしたかー?

わたしはすごい盛り上がってくださってうれしかったです!

1日で自分たちでフリをいれて、歌割も決めて、ちょっとメンバーには無理をさせてしまったけどみんなもまたやりたいって言ってくれて嬉しかったです♡

あ、でもパレパレは今回限定です(´・_・`)
来れなかった方はごめんなさい(´・_・`)

でもでも!これからもっといろんなことをやっていきたいなーなんて思ってます!
曲だけじゃなくて、他にもいろいろね。にやにやしちゃうね。笑
最近は演出考える職も有りだなと思いはじめてます。←



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


そしてそしてそして、
9月20日はわたしの誕生日でした!

誕生日当日にライブをやらせて頂くだけでありがたいことなのに、たくさんの方に祝ってもらえて本当に幸せ者です。


16年間生きてきて本当に今日が1番幸せだって思いました。

幸せすぎて途中からもうわけわかんなくなっちゃったけどね。笑

夢のような時間でした。
むしろ夢でも構わないくらい幸せすぎて、
「幸せだー!」て心から思いました。


サプライズは本当に知らなくてびっくりしました。笑
はちロケらしいね、本当に、印鑑なんてね。笑


パイ投げも
{135BC8E8-2E02-4D50-B19F-F310D6A3EC61:01}
(フォトレポートより)

ぐっちゃぐちゃで、顔が汚れすぎて自分が泣いてるのかわかんなくなってました。笑

最高でした。やっぱはちロケだな!笑



ほんとわたしなんかがこんなに幸せでいいのかなって思っちゃいました。

こんなひん曲がった性格で、適当で、めちゃくちゃ気分屋で、塩対応の私を愛してくれるメンバーは本当に優しくて、大好きです。

ぽんこつなリーダーだけど、こんなわたしがリーダーでいいのかなって思うけど、いつもみんなが支えてくれます。



個性が強くてばらばらな7人だけど

お互いに欠けてるところは補って

はちみつロケットこれからも7人で!

いけるとこまでいきたいです。


泣き虫リーダーは6人支えられながら、みんなで進んでいくので

みなさんよかったらついてきてください!



私ばっかり幸せですいませんでした!笑

このもらった幸せをみなさんに分けられるようにこれからも頑張ります!



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



そしてライブの後、はちロケメンバーとお母さんお父さんたちとご飯を食べに行きました!
{346A4FBE-7B37-469E-9183-45FB698F5A10:01}
みんなずっともう一回やりたいって言ってて笑

パイ投げはやめてくれって。笑


いやあ、ごはんたのしかった。笑

播磨父と塚本父が面白くて面白くて。笑


なんかずっと笑ってたな~^o^


そしてサプライズでケーキまで用意してもらったんです!
{F84A3738-6BEC-4F6D-A824-4E4705F2F1B7:01}
そらパパありがとう!



いやわたし幸せ者すぎですね。

世界で1番幸せ者です。


生まれてはじめてこんなにたくさんの方に祝ってもらえて、たくさんのプレゼントも頂いて、すごく幸せ者です。

本当にありがとうございました。


この恩を返せるようにがんばります。


このブログ何回「幸せ」って言葉使ってるんだろう。笑

でも足りないくらい幸せ!


長々と失礼しました!
最後まで読んでいただきありがとうございました!



{3D754B64-D224-475D-AD4F-5C304E95FA12:01}
はじめてこんなにたくさんお花をもらいました!家が華やかです^o^
ありがとうございました!


けやきひろばもきてね!


あめみやかのん