やっふーみっふー!みなさん!今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

私は最近、ちょっと前に貰った粉末の青汁を色々な方法で飲食しています。水で割ったり、牛乳で割ったり、ヨーグルトに混ぜたり、お餅にかけたり…結局粉末のまま食べるのが美味しいという結果になりました!でも流石に食べづらいので、水で湿らす程度にして食べてます☆(´>؂∂`)

~☆~

Happy Birthday ゆうちゃん!!


3Bjuniorのできる女!!!!
3Bjuniorの頭脳!!!!!!


ちなみに、私が家で勉強が分からない時のママの決まり文句は「ゆうちゃんに教えてもらいなよ。」です。


メンバーとして、(もしかしたら)勉強面もよろしくお願いします♪



前回のブログに載せた「勇気のシルエット」の星!好評で良かったです♪

これからも振りなどの解説ちょくちょくいれていこうかなぁ~と思ってます!


そして!誤字訂正ありがとうございました!!!

しゃちほこ~るですね!(>_<)
失礼しましたっ!
今度話題にあげようと思ってます!!

イヤホン イアホン は迷いました。
これからはイヤホンってかきますっ!

~☆~

いつも通る道の可愛いお店だなぁ…と思っていた所がプラザでした!!\(^o^)/

しかも、お母さんが「プラザじゃん。」って言うまで気が付きませんでした!

いやー、灯台の下暗しってやつですね。
全ッ然気づかなかった上、何度かお店入ってるし、買い物してました。

栗本めっ!この前はよくもっ!!



反撃じゃぁー!!
これは、とあるレッスン前の出来事。。。

ーレッスン場の下駄箱にてー

く「もうみんなきてるかなー?」

ガチャ

(下駄箱にはメンバーの靴が)
(ローファーがいっぱいなのを見て)

く「あ!学生がいっぱいいる!」

み「いや、メンバー全員学生だからっ!」






はい、シルバーウィークですね!!
キング組、マジェスティックセブン、さくちゃん!お疲れ様でした!!!


そしてそして!次は私達!!

また楽しい事を考えてますので絶対来てくださいっ!!!


最後に豆知識!!

じゃー!制服繋がりで!!

「ガクラン」とは、漢字で書くと「学蘭」で、鎖国中の日本が唯一貿易を許した国、オランダ(阿蘭陀)のが由来してます!


ちなみに、

西洋=オランダだったため、
西洋の学問は蘭学
西洋の洋服は蘭服


んだって!!

今日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*)