みなさんこんにちわ!
奥澤レイナです(´。✪ω✪。`)


chelechelechelechelechelechele

8月4日わ代々木第一体育館にて
ずっとYouTubeやニュースで見てた
GIRLS FACTORYでしたたたた( ³ω³ ).。o

今でも信じられないくらいです
代々木のステージに3bが立てたこと
憧れの先輩と一緒に歌って踊れたこと
だけど夢じゃないんだーーー。

まだまだ課題わたくさんあるけど、、

いつか3bだけで
あれほどのファンの人に
好きって言ってもらえるように
応援してもらえるように頑張ります!

なので皆さん!

これからも
お世話して下さいね♡(笑)

ここで裏話をしちゃいます~!

待ち時間の時に

『奥澤さん呼ばれた!はよ!!』

ってスタッフさんに言われて
頭が?になってスタッフさんが
すごい走るから怒られると思って
走ってついて行ってなになに怖い
どうすればいいんですかって
ずっと言ってたら大きな扉の前で
『ここです。』って言われて
やばいよこれどうしよう、え、、って
思いながら入って行ったら
レイナの大好きなダンスの先生と
ももクロさんとマネージメントの方と
音楽の方とたくさんいて
しかもすごく暗いお部屋で
やべぇよこれまぢでふぇええええあって
なったりした事もありました。(笑)

結果わ百田さんと玉井さんが
カラーのユニットのリハの都合で
いなかったのでスタンドイン(代役)
してと頼まれました!

初めてでしたが
とても光栄な経験を
することができました( ´•_•` )焦

他にも

きくちさんが
『奥澤さん応援してます』って
言ってくれてとても嬉しかったり

しゃちほこちゃんの
はるとお写真とってもらったり

ゆずきわいつも会う度に
肩とんとんってしてくれて
おはようとかお久しぶりって
声かけてくれたりしてくれます

エビ中ちゃんの
りかちゃんとみれいに
目力すごいねって言われたり
歌が上手だねって褒められたり

たこ虹ちゃんの
くるみと無駄に絡んだり

さきてぃとご挨拶をしあったり
少しお話をさせてもらったり

みんながワイワイしてる時に
ともちゃんと2人で眺めてたら

まいまいがれいちぇる~!って
寄ってきてくれてお写真とったり
やっと会えたね!!なんてお話をしたり

大王イカのメンバーが
再開できていたのを見て
すごいなぁって感動したりしてました!

たくさんおこりすぎて
なんかよく分かんないくらい
楽しかったんです幸せでしたY(><。)Y

見に来てくれた方々
ありがとうございました☆

そしてオープニングアクトとして
出るはずだったんですけど
本編に出させてもらって
感激でしたっ(´;ω;`)

chelechelechelechelechelechele

8月14日

3Bjr firstconcert

浅草大歌謡ショー

いやぁ。

すごかったですね。

ほんとに記憶がなかったんです

終わった時

それほど何もかも忘れて

楽しめたのかなぁ。

今わじわじわ思い出してますよ

ちゃんと皆さんの笑ってる顔が

思いつきます

そしてもう

来年までの新しいストーリーが

始まっているんです

ここで終わりじゃないもん

とにかく皆さんのことが

大好きです

多分、、♡

本当にありがとうございました


chelechelechelechelechelechele

そしてワンマンが終わったあとに
れいちぇるとのってむとみふうちゃんで
logirlに出させてもらいました٩(Ü*)۶٩(Ü*)۶

高城さんの気になる3人ということで
ピックアップされたんです…♡

憧れの先輩とたくさん話せて
よかったです。.:*・゜

感想も教えてくれたし
本当にいろいろなことを
気づかせてくれる高城さん

たくさん学びました( ´•_•` )

いつもありがとうございます。

chelechelechelechelechelechele

Twitterで見て知ってる人も
いると思うんですけど
先日『あたしの音楽』
の収録をしました!

楽曲わなんと3Bのオリジナル曲。

『勇気のシルエット』

でした~。

高城さんとのコラボ
初の生バンドさんとの共演

このお仕事わきくちさんが
浅草のステージを見て
決めてくださいました。

こうやってチャンスわ巡ってくるんです。

私たちもたくさん頑張りますので
みなさんも私達が輝けるように
力を貸してくださいっ

on airをお楽しみに♩

chelechelechelechelechelechele

これからねブログに
れいちぇるのリメイクした物を
1つ必ず載せようかなって思ってるのん

ってことで

じゃーん

しっぽ生えたの。

かわいすぎる。。

chelechelechelechelechelechele

そんでもって
前のクイズの答えね~!

正解わ

『踊る?ピカチュウ大量発生チュウ!』

でした((((っ・ω・)っ










みんな横浜とかみなとみらいとかわ
合ってたんだけどね~

またもや正解者わいないという、、、


惜しい人わ何人もいたんだけどね

ちゃんと題名まで言ってくれる人わ

いなかったっちゃ

もうれいちぇる悲しいよ(笑)

クイズやめようなぁ(笑)

…ニコッ

新たな時代に誘われて
みんなに笑顔を届けます。

れいちゅうでした!


ばーいばい☻*°

ps.ぱぱと2人でいったんだぁ!

レイナのわがままに
付き合ってくれてありがとうっ\♥︎/

ぱぱもピカチュウ⋆͛