こんにちは!!
1年で一番好きなのは9月です。
なかむらゆうです♪♪

ディズニーのこと書いたブログ、定例の帰り道に送ったので
とりあえず定例の感想をタイトルで表してみました。←




8月30日の定例公演
ありがとうございました☆彡

二部は今までで一番お客さんがたくさん来てくださって!!
いや~中村緊張してました。(∩´﹏`∩)

ホントに嬉しいです。


みぃちゃん(平瀬美里ちゃん)の
お誕生日会!!
めちゃくちゃ可愛かった&歌うまくて
来月のハードル…焦

みぃちゃんに楽屋で
「あら~かわいい!」連呼。照






そーーしーーてーー

ツアー、東京湾!!!!!!!






ららぽーと豊洲!!!!!!!!!!!



いや~嬉しすぎて。
泣いちゃったのは自分でもびっくり!!(笑)

ららぽーと豊洲のステージは
もう何回も何十回も
アイドルのライブをみにきてるから…
(エビ中のときは始発で行ったし)

まさかそこに自分が立てるなんて
ほんとにほんとにほんとに嬉しいです!!!ヽ(;▽;)ノ


物販でもたくさんの方に
「豊洲おめでとう!」って
言っていただいて…。涙m(_ _)m

豊洲は11月29日です!
ツアー駆け抜けるぞ~♪♪

憧れのフリーライブの会場
たくさんあるので
フリーライブの発表でこれからも泣いちゃう予感。(笑)

みなさん絶対来てくださいね?♡
豊洲のステージの前の坂、全部埋めたいです。
360度、上からもみてもらいたいです。

そして奥澤村、みにきてください!!
★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆
9月23日 イオン与野
10月18日 未定
11月21日 イオン浦和美園
11月29日 ららぽーと豊洲
★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆

奥澤村“では”中村推しになってください♡
あ、おこがましい(((;°▽°))

ぜひぜひ!
奥澤村“も”推してくれると
嬉しいです。(♡˙︶˙♡)


わ~たのしみ!
キング組の自己紹介、生で見たい!
村も自己紹介、やりたいなぁ。

アイデア随時
募集中です。
(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

あ!!そうそう
次の定例公演は
9月12日!

お誕生日会やります!

★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆
9月1日、永山真愛ちゃん
9月15日、中村優
9月20日、雨宮かのんちゃん
★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆★ ☆ ★ ☆

真愛お誕生日おめでとう♡



何歌おうかな?
何着ようかな?
逆プレゼント、何にしよう?

ワクワクが止まらないドキドキは無限大(スターダストファンタジアの歌詞ね)
です。

いい歌教えてくださいな。

なんか頼ってばっかだねわたし!(笑)

定例公演すごーく楽しかったの!!
久々だったし♪♪
ほんとに前日もずっと3Bのみんなに
楽しみ楽しみ言ってました(笑)
物販もテンション高かった\(^o^)/

ちなみに宿題は今現在、終わってません!!(笑)
意外かな?(๑¯ω¯๑)
でも本気出せば終わらせる自信あるからやらないだけです。
提出までにはきちんとやりますよ\(^^)/

あ!そうだー!
浅草のときとかのプレゼント&お手紙
届きました~!
ありがとうございます!
るんるんです!

本読むの好きなんです。
多分家族全員好きだからかな~。
3Bには活字嫌いな子も多いけど
読書の楽しみをわかって欲しい!!
小学生の時に読んだ名作たち
星新一さんとか夏目漱石さんとか…
もう一回読み直したいな~。
あ!そうだ。夏休みは洋書も読みました。
「Who Moved My Cheese?」(チーズはどこへ消えた?)です!!


しーゆう\(^o^)/ジョイマハー!