まあっしー☆
お誕生日おめでとう(^O^)


数学のノートです。(笑)
どうも!
森青葉です\(^^)/
8/28 大宮アルシェ
ありがとうございました!!
今回は
キング組とはちロケ
どっちが先にやるかを
じゃんけんで決めました\(‘ω‘)/
どきどきだったよ~
あっそうそう
2部はね、
はちロケが走れ!を歌ったの(笑)
2サビ後の
「待っていても始まんない」のところ
をミュージカルっぽく読んだり
好評でした☆
まりこ先生も練習を見てくださって
ありがとうございました(´-`).。oO
そして、HMVさん!
ありがとうございました♡




似てるって言われた(笑)
因みに髪の毛はポンパ☆
8/30 第8回定例公演
ありがとうございました!
雨降ってたけど
ライブ始まったら、やんだね~
晴宮パワーだ

私のブログで
1番登場回数が多い気がするよ♡笑
みぃちゃん!お誕生日おめでとうございます!♡♡
夏祭りやばかった(>_<)!
震えました
歌もダンスもうますぎるよ~
これからもよろしくね(((o(*゚ω゚*)o)))
大好きだべ\( ˆoˆ )/♡


ツアー発表されました\( Ö )/
はちロケは

9月20日(日)イオン川口
9月22日(火)けやきひろば
10月24日(土)イオン与野
11月15日(日)イオン八千代緑が丘
11月22日(日)未定
11月29日(日)ららぽーと(全員)
です!
(華山さん、コピー&ペーストさせていただきました。)
ぜひぜひ!
遊びに来てくださいね



まあちゃん、さくちゃん
はなちゃん、みっふー!
永山「森さーん、今から宿題やるから
隣で座っててー」
可愛いやつだ♡♡
みなさん!
塚本さんのブログ見ましたか??
あれは愛情の裏返しですよ♡←
だってこんなに仲良しだもん

おそろっちだったよ♡♡♡
安心してください
不仲じゃありません
そして学校が始まりました!
宿題は終わりました!
でもテストが近づいてきてます^^
やばいです^^
学生の皆さん!
一緒に頑張りましょー!
いつも
いいねやコメント
お手紙やプレゼント
ありがとうございます\(^ω^)/
コメント、お手紙読んでます!
わたしの元気の源です。
プレゼント、大事にします!
本当にありがとうございます(>_<)!




おはなさん♡
では!
9/12の定例公演で会いましょう☻
まあちゃんとゆうちゃんとのんちゃんの
お誕生日会もあるよ\( ˆoˆ )/
森青葉☀
おまけ↓
映画に見に行きたいな~
オススメの映画を教えて下さい!