こんにちは\(^o^)/





はなやましほです☆



いつもいいね!やコメントありがとうございます!!!




全部しっかり読んでますよー♡




優しいコメントだらけで、感動してました(;_;)♡






本当に嬉しいです!!!





そしてこれからもよろしくお願いします!!






✄ - - - - - - - - - - - - - - - -








東京湾ツアー初日@大宮アルシェ




平日なのにわざわざ来てくださった方、
たまたま通りかかって見てくださった方、お家から応援してくださった方、ありがとうございました!!





《セットリスト》


1部
1.恋メラ【はちみつロケット】
2.ギリギリサマー【はちみつロケット】
3.走れ!【キング組(仮)】
4.歌いたいの歌【キング組(仮)】
5.FragileStars【全員】




2部
1.歌いたいの歌【キング組(仮)】
2.走れ!【キング組(仮)】
3.はちれ!【はちみつロケット】
4.ギリギリサマー【はちみつロケット】
5.勇気のシルエット【全員】





でしたー!!





いやー、本当に楽しかったです!



特に2部のはちれ!笑





あえて被せるっていう\(^o^)/





キング組(仮)がすごい盛り上がってたから少し不安だったけど、どうでしたー??






ポイントはラップのところがミュージカル風になってるところです(笑)









ちなみにわたしは『純粋に君と繋がっていたいよ今も』ってところでした!!






みんなの懇親の演技(笑)







ラストサビは『はちれ!はちれ!はちれ~♩』って言ってて、最後のところでは『わっしょい』っていってるんです!!







またいつかやることがあったら気にしてみてください(笑)








✄ - - - - - - - - - - - - - - - -







第8回定例公演も雨の中来てくださって、ありがとうございました!



雨で寒かったけど、風邪とか引いてないですかー??



本当に気をつけてくださいね!!









今までで1番たくさんの方が来てくださってて、とっても嬉しかったです♡







なんかすごい久々に西武園に来た感じがしました\(^o^)/






やっぱりホームは落ち着きますね(笑)





2部ではみぃちゃんこと平瀬美里ちゃんのお誕生日会!!!






浴衣??で夏祭りを披露してくれましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






本当に歌もダンスも上手い!!






わたしはみぃちゃんのステージにたってる時のコロコロ変わる表情がすっごい好き!





目で追っちゃう♡笑





たまーに華山しぇんぱーいとか言って甘えてくるとことかもきゅんとしてるんだよ~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




改めてお誕生日おめでとう!!







夏休みの宿題をしているみぃちゃん(笑)





そしてそして!!


東京湾ツアーの場所と日程とメンバーが発表されました!!!!



はちロケは~


9月20日(日)イオン川口
9月22日(火)けやきひろば
10月24日(土)イオン与野
11月15日(日)イオン八千代緑が丘
11月22日(日)未定
11月29日(日)ららぽーと豊洲(全員)






に出ます(((o(*゚▽゚*)o)))♡




全員でららぽーと豊洲でできるなんて(;_;)♡




これからのツアーが楽しみだああああ!








✄ - - - - - - - - - - - - - - - -




SYUKUDAI!シュクダイ!宿題!







かなりやばいです!!






絶賛ワニシャン状態でございます。





あ!
ギリサマ状態でもあります(笑)




そんなこと言ってるなら勉強しろー!って思いましたよね?






只今休憩時間なのです。







息抜きも必要♡






とか言ってたら休憩のが長くなってしまうパターン。(笑)





はなやまあるある。






ブログを書くってなんて楽しいのだろうか\(^o^)/







現実逃避\(^o^)/








そんなわたしの宿題の状況は~






まっしろです\(^o^)/








まるでわたしの心みたいに純粋でまっしろです\(^o^)/














あ、いま
全米が凍った気がする\(^o^)/





氷女も名乗れるかも☆キラッ








はい(^o^)






ワークがいくら解いてもページが増えてく!!!







書いても解いても埒があかない~♩
(ギリギリサマーの歌詞)







これ無限ループな気がするのはわたしだけですかね!







絶対同じ人いるはず!!






でもなんとかなりそうとか思っちゃう自分がいる☆






うん、でもそろそろ相棒のシャーペンのところに行かないと行けない時間だ☆








相棒と一緒に宿題という強敵と戦ってきます☆











それでは!
今日はこれくらいで\(^o^)/


















最高の夏をありがとうございました!







☆はなやましほ☆