こんにちはいたいっ!!

お調子者のくりぼーです!!
いやっ!!
メンタル弱いくりぼーです!(笑)


ダンスの先生に『弱っ!』
っていわれました(笑)
強くなりたい!!(笑)


8/14 浅草大歌謡ショー
終りました!!


はなやまさんのブログの
ように余韻ひたひた中で
ござる

振り返ってみる!


一曲目から新曲ということで
すごく幕が上がるまで緊張緊張、、
でした、、、

でも顔を上げるとたっくさんの
青いサイリウムが光っていて
テンションは最高潮でした!!

新曲では全員曲では初めての
ソロをもらえて…
ありがとうございます(;;)

期待を裏切らないように
しっかり責任をもって
頑張ります!!!


そして!!
はちロケの新曲
『ギリギリサマー』
奥澤村の新曲
『スパイス少女』!!
2曲ともツボです(*´∀`)

この2曲の振り付け
はちロケと奥澤村以外の
メンバーの中で一番最初に
覚えた自信がある(笑)!

はちロケは練習をのぞいて
覚えたよ(^o^)
その後ちぇるに披露してたら
ちぇるに『後ろみてみな☆』
っていわれて後ろみたらね
はちロケのメンバー全員が
めっちゃ私をにらんでた!(笑)


奥澤村はみふとリハで覚えた!(笑)
みふと私は振り覚えがすごく
悪いのにこういうことだけは
覚えられるんだ!(笑)


みふとはすごく気が合う(笑)
のんともりにも認められた(笑)
だから私のフォルダには
たくさんみふがいる(笑)



まえがみながいな…




まえがみ…( ;∀;)

話がずれてしまった…


キング組!!!!

『うたいたいの歌』
いい曲すぎる(T∀T)
もっとたくさん聞きたい♪

来春デビューもおめでとう!
デビューに向けてがんばれっ!!



そしてそして
リーフシトロンも2曲やらせて
頂きました!!
ありがとうございますm(_ _)m

でもねでもねひとつだけ
もやもやがあるんです(笑)


リーフシトロンの前にやったの小さい3人組!!(笑)


リーフシトロンの紹介の時に
怖いお姉さんがいるとか…
片方がこわいとか…
いつも3人の中のショートカットの
小さいこのほうがこわいもーんだ!(笑)




下で待ってた私は笑うしか
なかった!!(笑)

ともはニコニコしてたよ(笑)
出てくるときすごく
恥ずかしかったよ…(笑)


もう小さい3人には…
グミあげないぞぉ~!!!

うそだよごめんなさい!!(笑)
許してね(-人-;)笑


なんかまたまたごちゃちゃ…
国語を頑張らねば…
早くしないとギリギリサマー
みたいになっちゃう!!(笑)

よしっ
当日言えなかったことを
言います!!!


本当に素敵な演出を
してくださった佐々木さん

たくさん準備やフォローを
してくださったたくさんの
スタッフさん

歌、ダンスでたくさんたくさん
私達のために考えてくれた
3人の先生方

時間がないなか私達を
支え続けてくれた
マネージャーさん

リハーサルと本番を見て
アドバイスと話しかけて
くださった高城さん

みにきてくださった
ときめき☆宣伝部の皆さん


そしてそして
来てくださった3Bを応援
してくださっている皆さん
初めて見にきてくださった方


本当に本当にありがとうございます!


来年の8/14に
もっともっと成長した私達を
見ていただけるように
26人でがんばります!!


本当にありがとう
ございましたm(_ _)m
これからも応援よろしく
お願いします!!!



あ!問題!!
これだれのリュックだ!!(笑)
当てられたらすごすぎ!!






くりぼー:-)