やっふーみっふー!みなさん!今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?



宿題終わったことを自慢しては驚かられるこの頃です( ̄▽ ̄)


ツアーの一日目を終えましたよ!楽しかったぁ♪

平日なのに来てくださった方々、偶然見かけて立ち止まってくださった方々(も、このブログを見てくれてたらいいなぁ!)、来れなくて遠くから応援してくださった方々、皆様ありがとうございました!


2部ではまさかの3Bjunior初で、

ほかのユニットのきょく
◯◯◯◯◯。◯の◯。◯

を歌いました!!!

キング組(仮)が「走れ」を歌いきり大盛り上がり!っと思いきや、今度ははちみつロケットが「走れ!」を、、「はちれ」を歌っちゃいました♪

まさかでしたよ。私達も!やりたいって言ったらOKしてくれたんです♪

その中でも、メンバーの思いつきでラップの所をミュージカル風にしたのが楽しかった!

何年も!何十年も!この先の未来も!!

~mifuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu~
☆Happy Birthday Noa☆




そうなんです!8/29は私の家で飼っているねこ、のあ の2才のお誕生日なんです!!大きくなったなぁ♡

そして、あともうちょっとでこの家に来て2年にもなるんです!もうそろそろ仲良くなろうね♪♪

~mifuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu~

8/30は西武園ゆうえんちで定例公演っ!!
みぃちゃんのお誕生日会もあるから是非来てくださいっ♪

それから!ツアーの詳細も分かるんだよね!!
私達も知らないからドキドキ…


また はちれ! 歌いたいっ!!他のことも色々してみたいっ!

最後に豆知識!!

夏の終わりにちょっと怖い話。
文字を書いているうちに「あれ?この字って合ってるっけ?」なんてことがありませんか?私はひらがなの「を」や「そ」なんかが良く分からなくなっちゃいます。これはゲシュタルト崩壊といって、他にも、

鏡に写る自分をずっと見て「私は誰?」と言っていると本当に誰だか分からなくなってしまう…   んだって!!


今日は2枚しか載らなかった!(>_<)

明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*)
おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)