ちゃぱちゃぱ☆

内藤るなです( *˙︶˙*)ノ"



まだまだ残暑が厳しい毎日ですが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?(*ˊˋ*)


夏休みもあと少しで終わってしまいます...

すごくカナシイ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


今年の夏は濃かったなぁ~

とても濃かった…


楽しいこと。
嬉しいこと。
感動したこと。
悔しいこと。

たくさんの「こと」を経験しました...

そして、

つくづくわたしは幸せものだなぁ

って実感できた夏でした。


楽しいこと。嬉しいこと。

そして感動があるのは

自分なりに、(自分なりにね?)がんばっているからかな?(^^;;
そして一緒にがんばる仲間がいるから!


それをちゃんと見ていてくださる
ファンのみなさんがいるから。
だから味わえる特別な幸せと感動。


みなさんがホントに温かいから…!


お話し聞いてますよ!(*´v`)
浅草公演のこと、一生懸命Twitterしてくださったり
お友達誘ってくださったり
まるでスタッフさんみたいに( ˆoˆ )♡


浅草公演はみなさんと一緒に作った舞台ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


3Bjrはそんなステキなファンのみなさんに支えていただけて

最高に幸せですね( ´-` ).。oO ( ♡ )

いつもホントにありがとうございます!!



悔しいこと。は次に進むためのお勉強。
同じ思いをしないようにがんばります。


大好きなsmile gardenに立てなかったのは
本当に悔しかった…
メンバー、スタッフさん、先生方、
そして楽しみに来てくださってたファンのみなさん
本当にごめんなさい。


わたしはドジなので
アイドルとして成長していくのに、ちょっとした失敗とか
これから色々あると思うけど
キング組のメンバーがちゃんと遠慮しないで注意してくれるから
安心してます(´・∀・`)


わたしたちすごく仲良しなんです。
ダメなところも言い合えるんです。
ただ言うだけじゃなく、どうしたら良くなるか
みんなで悩んで考えたり出来るんです\( ˆ ˆ )/♡


そんな私達の初オリジナル曲
「歌いたいのうた」はいかがでしたか??
好きになってもらえたら嬉しいな…!


只野さんの歌詞が今のわたしたちにもぴったりで
5人もすごく気に入ってます♪


尊敬するゆみ先生に振り付けをしていただいたので
みんなのダンスにもぜひ注目してください!


プロデューサーの宮本さんはわたしたちの話しや意見をたくさん聞いてくださるので
とてもありがたいです(´;ω;`)


みなさんが喜んでくださるような
ステキな曲をたくさん歌えたらいいなぁ~



つくづく幸せ!
なのは、温かいファンのみなさんがいてくださるから…
というのはもちろん!


ファンのみなさんの前でイベントが出来るのは
たくさんのスタッフさん先生方が
いてくださるからです!
いつも本当にありがとうございます…!


そして!ももクロ先輩!
ももクロ先輩がももクロ先輩だったから
アイドルを目指して今3Bjrにいる
っていうメンバーがほとんどです。
浅草の最後のご挨拶で、このことを話すつもりだったのに
緊張して忘れてしまいました…

ももクロ先輩!!
大きな目標を作ってくださって
ありがとうございます。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。


ももクロ先輩のステージを見るたびに
うぉぉぉぉぉー!!!
とみなぎるものがあります!


3Bjrの夏はまだまだ終わってません。


キング組は、ものすごく頑張ってそれが普通。
の世界。の仲間に入ります、
不安だらけだけど


この夏の感動を思い出しながら
一生懸命やるぞ!


これからもよろしくおねがいします( ˊᵕˋ ;)



ブログ、遅くなってごめんなさい…
自分の気持ちを文章にするのに
ちょっと時間がかかってしまいました( ´-` )







今回はマジメな

内藤るなでした(*´σー`)