こんにちは!!

華山志歩です☆



3B juniorの初ワンマンライブ
『浅草大歌謡ショー』に
来てくださった方、
お家から応援してくださった方、
ありがとうございました!!!

幕が上がった瞬間のみなさんの声援、
顔を上げたときに見えたみなさんの笑顔、とっても暖かくて1曲目から涙が
出そうになりました(;_;)

汗もたくさんかいたし、青のサイリウムもすっごくきれいだし、嬉しすぎました。


3B juniorの全員曲の新曲
『StardustFantasia』

はちみつロケットの
『ギリギリサマー』

どうでしたかー???

StardustFantasiaは
可愛いくて、始まりの曲っぽいです\(^o^)/

この26人だからこそできる振りな気がします♡

間奏のところでサイリウム使ったりするところが特に好きです!

ギリギリサマーは夏休みの宿題が終わらない、今の私にぴったりな夏休みソングです(笑)

MCで言った通り、落ちサビの一人一人のポーズに注目してみてください♡


はちみつロケットは2代目週末ヒロイン狙ってますよ(^_^)☆ニヤニヤ


あとあと!はちロケが大ぜり?から登場したとき、自分で言うのもなんですが、かっこよくなかったですか??!

歩き方はまだまだぎこちなかったと思いますが...(ºº )

そういう感じの憧れてたので、できてよかったです\(^o^)/


あ!はちロケの時に青のサイリウムの中に黄色のサイリウムもあって嬉しくなりました♡


私達の為に平日の金曜日を空けてくれて、チケットを買って来てくださって
本当に本当にありがとうございます!!

まだまだこれも通過点ですが、ひとつ大きな壁を乗り越えたかなと思います。

今日まであったこととか色々なことを思い出して、泣くのをちゃんと我慢できなくてごめんなさい。

やっぱり最後まで笑顔でいられるような強い人になりたいです。

これから私達から目が離せなくなるくらい、夢中にさせられるように頑張ります!!



1年後の8月14日の浅草公会堂はチケットが取れない状況になってるのが理想。

それくらい魅力的なグループになりたい!


そして最後のMCでもいいましたが、この夏は今までのわたしの平凡な
夏休みとは違いました。

楽しかったこと、悔しかったこと、色々なことを考え、悩むことが多かったです。


そのひとつがTIFのことでもあります。

TIFはメンバーやスタッフさんや先生、いつどんな時も味方でいてくれる家族、そして応援してくださっているみなさんに迷惑をかけてしまいました。

本当にすみません。

すぐに謝りたかったのですが、なかなか機会がなかったのでここで言わせてもらいます。

TIFはわたしが出たいと言ったことからスタッフさんがわざわざお願いをしてくださって、出演が決まりました。

自分で掴んだチャンスを自分で逃してしまい、とても後悔してます。

わたしは自分のことで精一杯で周りのことをみていなかったり、人に注意することが苦手です。

今回はそういった自分の心の弱さから、起こってしまいました。


だから変わりたいです。

良い意味で変わり続けたい、進化し続けたいです。


わたしはけやきひろばのフリーライブで紙飛行機を飛ばしたとき、願い事のひとつに【革命を起こす】と書きました。

3B juniorになにか起こしたい。そんな存在になりたいです。


こんなわたしですがこれからもよろしくお願いします。

わたしにはみなさんが必要です。

みなさんがいるから頑張れます!

大好きです!!!!



✄ - - - - - - - - - - - - - - - -



暗いブログは私らしくない!!


いつもの感じに戻ります(笑)



田辺桃子ちゃん!!

久しぶりに会えました♡

2年前かな?ムック本で一緒に撮影した以来です!

ものすごく可愛いくて、さすがセブンティーンだなって思いました(笑)

いつもみてるって伝えられてよかった!!!


そしてそして!

お花ありがとうございます!!



まさか頂けるとは思ってなかったので、私の名前があるのをみてすっごく驚いたし、嬉しかったです♡

華やか!!


8月14日は本当に本当に本当にありがとうございました!!!

とても楽しい1日でした!

最高の夏の思い出!!!

1年後の浅草公会堂を満員にできるよう、進化し続けます!


これからも私達3B juniorをよろしくお願いします!!!!!



それでは!

今日はこれくらいで(((o(*゚▽゚*)o)))



つかもちょそらと雷門にて(笑)


あとあと!
CD詰めの動画、はちロケの机が雑ですが、それ5.5割くらいはそらの仕業です(笑)


☆はなやましほ☆