こんにちは(*・∀・*)ノ

市川優月です★
歯抜けちゃんです(笑)


浅草公会堂お疲れ様でした☆ミ

楽しんでいただけましたか?
ゆづは、すっごく楽しかったです♪
♪───O(≧∇≦)O────♪


また、あの可愛いみかん衣装で『冷凍みかん』ができて本当に嬉しかったです!!

気づいてくれた方もいらっしゃると思いますが、あの、みかん衣装…
日本青年館の時に着させていただいてて、また着るとなって試着してみたら3人ともきつくなってて…(笑)
まだまだ小さいけど成長してるんだなぁと思いました!!
うふふ(///ω///)♪


『気分はsuper girl』
マジェスティック7★
か初お披露目どうでしたか?
お姉さん5人の足をひっぱらないようにって緊張しましたが歌い終わった後は楽しかったです♪


ライブの1曲目に歌った
『Stardust Fantasia』は西武園ゆうえんちを想った曲なんです♪♪

ゆづは《ようこそマイホームへ》と西武園ゆうえんちの事を考えながら踊りました。
私達と応援してくださる皆さんがさらに近づける曲になってくれたらいいなぁと思います♪


楽しい時間はあっという間でした!!

小学生が8時までしか出れない事もステージの上で初めて知りました。
最後まで出たかったぁぁぁ
悔しい気持ちでいっぱいです!!

来年の8月14日、はなとゆづは中学生になっているので最後まで出れるけど、さくが1人であの悔しい思いをしなくちゃいけないと思うと悲しいので、来年は是非!!
早めのお時間にお願いいたします(笑)


イベントつづきだったのでライブがない日は淋しい!!
早く西武園で皆さんに会いたいです♪


西武園で待ってます!(o´∀`)b



最後に一句

ゆづの百人一首講座~♪

『あしびきの 山鳥の尾の しだり尾の ながながし夜を ひとりかも寝む』

意味は…
山鳥の長く垂れ下がった尾のように長い長いこの秋の夜を、恋しいあの子と逢えずに、ひとりぼっちで寂しく寝るのだろうか
だそうです!!


それでは、今日は、この辺で!
ばいばい( ´∀`)/~~

あっ!そういえば!
遅くなっちゃったけど…みぃちゃん!
お誕生日おめでとう( ☆∀☆)

大親友って言ってくれてすごい嬉しかったよ♪
これからも、大親友でいてください(笑)


優ちゃんと!


みっふーと!


くりりんと!


レイチェルと!


ハッピィーバースデー
みぃちゃん!


げんき★やるき★ゆづき