やっふーみっふー!みなさん!今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?
☆ハッピー☆ですよね?!?届きましたよね!「3B junior 浅草大歌謡ショー」!!!

3B junior初のワンマンライブ、いかがでしたか?☆ハッピー☆以外でもあのライブで何か伝えられていたら嬉しいです(,,> <,,)♡

楽しかったぁ♪
ここで、今回初披露の新曲をおさらいして行きましょう!


stardust fantasia/3B junior

早速1曲に登場した、まさにオープニングにピッタリな全員曲。振り付けをしてくださった先生曰く遊園地(西武園ゆうえんち)のイメージだそうです。
私にとっての見せ場は、サイリウムを持ってカノンをするところっ!


ギリギリサマー/はちみつロケット

私たち、はちみつロケットが頂いた曲。
8月の最終日に宿題が終わってなくて友達と助けあおう!という歌で、振りや歌い方を面白おかしく表現するところがところどころあって、はちロケらしい曲です。

ちなみに、毎年お盆には宿題が終わっているみっふーですが、今年はまだ全く手を付けておらず、焦って全力で宿題をやって一日で読書感想文と自由研究と英語のワーク以外は終わらせました。
只今干からびております。。。


うたいたいのうた/キングレコード組

可愛ぃぃぃぃぃーーっ歌なのにハードなダンス!なんと、振り付けはゆみ先生!
メンバーのこの歌詞のところが好きっ!っていうのが一人づつあるのですが、長くなってしまうので心に留めます(-ω-)


スパイス少女/奥澤村
歌もダンスもカレーの如くクセになる(>∀<)
初めて聴いたその日から気づくと頭の中でリピートし続ける良い意味で恐ろしい曲。

浅草終わって家に帰って最初にした事:頂いたお菓子を食べてからスパイス少女を踊る。


最初、浅草公会堂が満員1000人だと聞いて正直、3分の1も来てくれないんじゃないか?と心配でした。でも、満員にはできなかったけど、たくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったですっ!
ありがとうございました!!!!

また、あまり3B juniorを知らないけど来てくださって、今このブログを見てくれている人もいたらなぁ。と思っております。


からのぉぉ↑↑
まさかのRoGiRlに出演させて頂きました!
そしてまさかの高城れにさんが呼んでくださいました!

っというのを聞かされて嬉しすぎて奇声を上げたのは内緒のお話。

3B juniorから呼んで頂いたのは、奥澤レイナちゃん(れいちぇる)と雨宮かのん(のんさん)と私の3人。

終わった直後で感想がまとまってなかったりしたけど、れに先輩や川上さんがフォローしてくださったり、なんとかお話しできてたかな?!

まだまだ修行が必要なみっふーです。


最後に豆知識!の前に宣伝!
私たちのファーストアルバムは買ってくださいましたか?3B juniorの可愛いロゴステッカーや、私たちのフォトブックもついてます!

是非是非買ってください♪



ではでは
最後に豆知識!!
お気づきの方もいるかと思いますが!3B juniorのCDのジャケットもフォトブックも西武園ゆうえんちで撮影して頂いたものです♪

西武園ゆうえんちは本当に始まりの地なので、これからも大切にしていきたいです!



明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*)
おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)